 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後5日の小さなお手々♪ 


お正月に生まれました♪

コピー ~ DSCF5452

って私の赤ちゃんじゃないよ!
うちの赤ちゃんのイトコになるお兄ちゃんです(*´ω`*)

めっちゃ可愛い!
こんなにも可愛い生き物があと90日で我が家にやってくるの??
男の子同士仲良く遊んでくれたらいいなぁ♪

[ 2010/01/13 14:00 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(4)

さぁ夫人♪

びくりした(*´ω`*)??
お正月2日にお腹にいる時にあったばかりで
赤ちゃんに初めて対面した時は、こないだまで
存在してなかったのに・・・と不思議だったわ。
新生児の泣き声って可愛いねぇ♪
毎日聞くとイラついてくるのかもしれんけど。。

うちは今年のりゅうひ巻き失敗やった。
ババに任せたのが失敗やったかも。
いつもの店が分からず、違う店で買ったらしい。
[ 2010/01/15 10:33 ] [ 編集 ]

かなきっつぁん♪

年の近い親戚嬉しいんだけど、
アテにしてたお下がりがあっちも使うから
貰えなくなっちゃった(´Д`。)
でも、生まれながらのお友達っていいね♪

あと86日ってなってるけど、ほんとすぐソコね。
あぁちょっと怖くなってきた・・・
[ 2010/01/15 10:30 ] [ 編集 ]

びっくりした!
びっくりしたがな!!
赤ちゃんかわゆすなぁ~。
これからはよその赤ちゃんを眺めるだけにするw

うちもりゅうひ巻買ったで!ネットで!
おいしかったー!
酢でしめた魚は(゚д゚)ウマーやな。
[ 2010/01/15 06:23 ] [ 編集 ]

かわいいですね~

アレッ?アレッ!?ってびっくりしました笑
あと半年も経たないうちにこんなかわいい赤ちゃんとご対面できるんですよね
近くに年の近い親戚がいるといいですね
すっごい賑やかになりそう♪
[ 2010/01/14 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/764-ceee9d54








