 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブの晩御飯♪ 

DSCF5385.jpg
後ろに写ってるクリスマスパンを作って完全燃焼したので、チキンはパパに買ってきてもらった。


DSCF5382.jpg
ちょっとでもパーティーぽくしようと思ってオードブル作成。
手前がカニで奥がタマゴ。
リッツってとこが昭和ぽいけど、好物なので全然OK♪


DSCF5386.jpg
一応メインはグラタン。
パンに合うオカズがグラタンぐらいしか思い浮かばないところも昭和の女か。。
シャンパンは飲めないので(飲みたいけど)、シャンメリーにした♪
マズー(´Д`。)
これならジンジャエールにすればよかったぁ。

妊娠してからピッタリお酒はやめたので、身体がアルコールに対応しなくなったのか、
こないだおさんが作ってくれた粕汁食べて酔っ払った!頭がポーっとして顔が赤くなったのよ。
なんか可愛い!!!お酒の弱い女の子憧れてたのよぅ!
居酒屋で「日本酒ちょーだい!もうめんどくさいから「ひや」で!(常温の意)」とか言っちゃ
殿方は引くのよね。ビール1杯で赤くなる娘っこになりたや。


DSCF5388.jpg
ケーキも買ってきた。
生クリーム苦手なのに、いつも食べてるチーズケーキ類にはクリスマスの飾りが無かったので
思わずクリスマス限定のを買ってしまった。
意外と食べれてビックリ。妊娠すると食の好みが変わるねー。


カニが原因なのか食事の後、太ももにじんましんが出た!
夫婦二人で過ごす最後のクリスマスイブの夜は足がカイカイ状態で終わりました。
でも、パパにクリスマスカードあげたら喜んでくれた(*´ω`*)
パパも今年1年とっても幸せだったとお礼を言ってくれてニコニコの夜でございました♪

[ 2009/12/26 17:29 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

シャンメリーも色々あるもんなー。
180円の買ったら炭酸弱いし、甘すぎるしで
マズーやった(´Д`。)

さぁ家の子供達は普段炭酸飲んでないんや!
エライいなー。
そういえば、私も「骨が溶ける」って飲ませて
もらえんかったわww
それから唐揚げ2キロは十分ご馳走です!
拓海くん元旦生まれやもんなー。
うちも元旦は結婚記念日やからお祝いせな♪

ビールで酔う可愛い奥さんになったら節約出来るなw
でも生中5杯頼む私の方が好きだわ(*´ω`*)
[ 2009/12/27 22:05 ] [ 編集 ]

シャンメリー大好きな大人がここにおりますよ!
子供達もクリスマスは年に一度だけ炭酸を飲ませてもらえる日w
拓海はシャンメリー飲んで辛いって文句言ってたけどw
うちは正月に拓海の誕生パーティせなあかんから、拓海が生まれて以来クリスマスは地味に質素にすることになったわ。
ってゆーても、唐揚げ2キロ揚げたけどw
カニって痒くなるよな?やっぱそうやんな?
あれって甲殻類アレルギーなんかな?
さぁは口の周りがカイカイなるねん。おいしいのに…。

赤ちゃんが生まれて、授乳が終わって
「よっしゃお酒飲めるぞー!」
って時にはすでにめちゃめちゃ弱くなってるでw
多分ビックリするで。倒れんように注意やでw
[ 2009/12/26 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/760-a459dcf1








