 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーカー&チャイルドシート買った♪(21w) 

買ったのは先週だからまだ20週の頃だけども。
大体どれにするか結構前から目星はつけてたけど、買うのはなんぼなんでも早すぎる??
と思いつつ、ベビーザらスからセールの案内が来てたのでおさん(旦那)とお店に行ってみたら、
色々とサービスしてくれるようなので思いきって早めに買うことに♪

img_20091203172606.jpg
コンビ ホワイトレーベル
ディアクラッセ auto4cas XY-500

・自動切換キャスターで対面にしても小回りが利きまくる。
・タイヤが大きくサスペンションがいいので、振動が赤ちゃんにソフトに伝わりそう。
・シェードが大きいので日差しから守ってくれそう。
良いとこいっぱいなんだけど、色がねぇ・・・
販売価格が3千円安かったグランパセオの真っ黒なベビーカーがカッコよくて迷いに迷ったけど、
おさんの「見た目よりも性能がええやつにしとき」の一言でこっちにした♪
この茶色は新色やし、男の子でも女の子でも大丈夫やから二人目の時にも使えるしね。




こっちはチャイルドシート。

imgCAOT014Z.jpg
コンビ ホワイトレーベル
ラクティアターン ラグジュア TX

チャイルドシートはよく分からんのでおさんに任せた。
じゃあ一番高位機種にしたよ。大阪で言う「いっちゃんええやつ」ね(*´ω`*)
うちの車スライドドアじゃないから、ちょっとでも乗せやすいようにシートが回転するタイプの
チャイルドシートにした。


二つで10万軽く超えちゃったけども、まぁ可愛い子供のための散財なら仕方ないわ♪
パパが「ええやつにしとき」って高い方薦めたのは意外やった!ケチなのは私の買い物にだけか!
子供は可愛いんやねぇ(*´∀`*)


どっちもまだダンボールのまま部屋に置いてるけど、めっちゃ邪魔(´Д`。)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

[ 2009/12/03 17:47 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/746-3e9b8705








