スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性別判明!(21w0d) 

検診行ってきた♪
はじめての4Dエコーよ!立体なのよ!



中の人は   殿 方  でしたー!!!!!



先生に「性別知りたい?」って聞かれたので「めっちゃ知りたいです!」と言った。
最初にした白黒二次元のエコーを凝視。
「これ見える??」って聞かれたからとりあえず即答で「見えません!」と返答。
アップにしてくれて、画面いっぱいに赤ちゃんの股間が。
ん??? なんか付いてますがーっ!!
「せ、先生これは・・・(´Д`。)」
「絶対とは言えませんけど、ほぼ間違いなく男の子ねー。だって付いてるもん。」ですと。

女の子と分かったらすぐ注文しようとしてたお洋服達が頭からガラガラと崩れ去った。
でも、別に「残念」とか「悲しい」じゃなかったな。
「そうか!お前男の子か♪」厳しく育てて礼儀正しいイケメンにママが育てます(`・ω・´)!!

おさん(旦那)はめっちゃ喜んで、仕事帰りにお祝いのケーキを買ってきた♪
一緒にバスケして遊ぶんやって。
そうやなー男たるもの、何かスポーツか武道をさせないとダメだわ。
ママの理想の ”強くて優しい(出来ればイケメン)” になってもらわなければっ。

おさん実家に赤ちゃんが男の子だったと報告すると、もうそれはそれは喜んでもらえて
「嫁子ちゃんお手柄!お手柄!」「でかした!」「これでオサ田家も安泰やわー」とすごかったので、
嫁たるもの男子を産んで一人前なのは、歌舞伎の家だけじゃないみたい(笑)
うちの実家も孫・ひ孫フィーバーしてて色々とうるさい(´Д`。)
でも、こんだけ喜ばれてるって幸せだわ♪

ちなみに立体エコーはお手々で顔を隠してたのと、子宮のカベに隠れててよく見えんかった。
次はちゃんと顔見せてや!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 10:02 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(10)

さぁ夫人♪

先生が4Dって言うてるけど、私3Dがどんなんか
知らんし、どう違うか分からんねん。
3Dは静止画とかでリアルタイムで動けへんのかな?
一応4Dはリアルタイムの立体胎児が動いてたで♪
顔が見えんくて残念やったけど、足を折り曲げて
可愛かった(*´ω`*)

録画してくれんからパパが見られへんのが残念やけど、
まぁママの特権てことでいっか♪

ナナ嬢も美人になりそうやしなー★
中の人どっちに似るんかなぁ…楽しみ♪
ママ似やとのっぺり顔でイケメンとは程遠いから
パパの濃い顔をちょっとだけ引いてほしい。
でも、うちの子たぶんアホやでww出世できんわ。
[ 2009/11/30 14:30 ] [ 編集 ]

嫁はん♪

私の家系は女ばっかの女系家族やから、
お腹の人はおさん家の血が濃いのかなぁ・・・
昨日、実父に報告したら男子喜んでたわぁ。
私が嫁に行ったから、名前は残らないけども。

嫁はんとこも、ツーちゃんがお姉ちゃんになるの
想像したら楽しそうやな。
やっぱ一姫二太郎が理想やわ。
お姉ちゃんが弟のお世話手伝ってくれそうやん♪

一人っ子じゃ可哀相やし娘も欲しいから頑張るぞ!
[ 2009/11/30 14:23 ] [ 編集 ]

ぽん母さん♪

妊娠初期の不調がウソみたいに元気です♪
グルングルンとお腹の中で動いてるのが
分かるようになりました。
なんか変な感じですよ(*´ω`*)

爽やか好青年になって欲しいけど、どっちの親に
似ても「悪ガキ」になることは確定です(笑)
何年かしたら、怒ってばっかりのママになりそう。
[ 2009/11/30 14:18 ] [ 編集 ]

かなきちさん♪

男の子やと大人になってから一緒にお酒
飲んだり、仕事の話したり出来ますもんね。
ママは娘と買い物行ったり彼氏の話がしたかった
んですが・・・息子でも一緒に行ってもらおう♪
妄想はムクムクと膨らんでますよ!

エコーでバッチリおまた見せてくれるといいですね。
検診の前から「足を開いて見せるのよー」とお腹に
いっぱい話しかけました♪
[ 2009/11/30 14:16 ] [ 編集 ]

きのこさん♪

女の子もいいですね!
うちの旦那が娘にメロメロになってる姿も
見てみたい!
絶対二人目・・・と言わず、娘が出来るまで
産みたいです(*´ω`*)

性別が分かってから、ボコボコとお腹で
動くようになりました。
可愛い♪
[ 2009/11/30 14:13 ] [ 編集 ]

おめでとー!
男女平等といえども、やっぱ男子が生まれると親世代はほんまに喜ぶよなw
高学歴高収入のイケメンに育てて、うちの娘の旦那様にしてくださいwww

てゆーか、4Dエコーってどんなん!?
[ 2009/11/29 21:43 ] [ 編集 ]

男の子なのね~♪
おめでとう(*^▽^)/
私も性別わかった時、女の子だから良かった!とか思わなかったわ。
自分の子ってどっちでも可愛いもんね~★
男の子だと、でかしたー!ってなるよねw
うちも次は男って言われてるよ。
パパも男の子欲しいらしいし。
パパは男の子が欲しいっていうよね。
一緒に遊んだり、お酒飲んだりしたいんだって。
産まれるのが楽しみだねぇ♪
[ 2009/11/29 16:23 ] [ 編集 ]

うふふ^^良かったねぇ~
体調もすこぶるよいみたいだし
皆にも喜んで貰えて^^v
”強くて優しい(出来ればイケメン)” 
↑理想は膨らむね~
[ 2009/11/29 16:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

性別判明、おめでとうございます♪
うちも「男の子やったら一緒にキャッチボールするッ!」って言ってます笑
やっぱ何かしらスポーツはさせたいですねぇ
って妄想膨らみすぎですかね(*^m^*)
楽しみですねー♪
私もハッキリと我が子ののお○ん○ん見たいわ~
(あ、変な意味じゃないよ)
次回の検診が楽しみです

[ 2009/11/29 11:57 ] [ 編集 ]

偶然!

こんにちは★
うちも昨日性別判明しました~!
ちなみにうちは女子でした
性別わかると余計に愛おしく感じませんか???
はやく会いたいなあ
[ 2009/11/29 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/741-3e1a2041








