 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューウェーブ開花!フリルゥゥ♪ 

ホームセンターから救出したニューウェーブ。
綺麗に綺麗に咲きました!
ツボミはなんか肌色でオバハンの下着っぽい雰囲気やってんけど
こんな美人に(〃ω〃) ポッ
ピンクみたいな、グレーみたいな、パープルみたいな。
1


ケーキに乗ってるくしゅくしゅのチョコみたいなフリル。
すこーしづつ開いてきた♪
1



エブリンみたいなレモンっぽい爽やかでスキっとした香り。
1


1


救出して良かったぁ(´ω`*)♪
[ 2007/05/29 22:08 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(3)

コーラルさん>
恩返し?そうなんやーっ!
肌色ツボミの時は、この色で咲いたら気持ちわるっ
と思ってたけど、悪かったですね(^_^;)
香りもだいぶいいですよ♪
なんと900円で購入。
立派なシュートも上がって来てるし、捨てられないよう
懸命に頑張ってるのかしら??


manachiさん>
色は咲き進むと薄くなってしまって、写真に撮ったら
白く見えちゃう。。
フリフリも加速して丸めたティッシュみたいになって
しまっております。
面白いのでまたアップしますね♪
葉っぱも綺麗し、3倍以上オトクな子ですよぉ(*´∀`*)
[ 2007/05/30 22:13 ] [ 編集 ]

きゃわゆいよ~~~

フリフリがなんともいいねぇ~~♪
ピンクグレー?表現が難しいけどめちゃーいいわ(^^♪
香りもあってなんか3倍お得て感じだね
あぁ~~見つけたら連れ帰りたくなっちゃった(^^ゞ



[ 2007/05/30 19:56 ] [ 編集 ]

ふりるりるり~

かわいい~~~~。
つるのおんがえしみたい~。
お礼にきれいに咲きました~みたいな。
ほんとにきれい!
それだけではなく
香りもグーなんだ~。

ほんとは 欲じい~~~。
でもがまんです~。
[ 2007/05/30 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







