 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルCS取ったどー!(19w0d) 

妊婦が当たり年って本当なのね。
先日のエリザベス女王杯に続き、人生2回目の競馬でまたまた来ました♪

って言っても、今回は一番人気のお馬ちゃんを100円流しで全通り買ったの。
そのまま1番人気のカンパニーちゃんが引退レースで有終の美を飾ってくれた!!

100円→6690円になったぁ(*´ω`*)
投入金額が2200円だから4千円ちょっと儲けた★


くっそう。せめて500円買ってれば!とか思うけど、負けても痛くない金額で掛けるからいいんだわ。
知識が全然ないから、「ピンク好きやからこの馬」とか「名前可愛いからこの馬」とか直感のみやけど
競馬って100円から楽しめるのがいいねぇ。
ネットで馬券買えて、家でテレビ見てればいいのも楽でいいわ。

儲けたお金の範囲で、G1レース限定で遊ぶことにした♪

[ 2009/11/24 00:17 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/739-8570be06








