 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーれとれぴーちぴーちカニ料理ぃ♪(19w2d) 

今日もオヤツにフレンチトースト食べた(*´ω`*)
毎日2回飲む青汁にも牛乳使うし、カルシウムは足りてるかな♪


寒くなってきて、「カニ食べたい病」になってる。
詳しく言うと、「日本海の温泉で新鮮なカニ料理を食べて温泉にも入りたい」って病気やけど。
おさん(旦那)をその気にさせるべく、色々とお宿を探してたけどもう年内の週末は予約がいっぱいとか
空いてるところは値段が高かったりして、難しい。

年越しちゃうと、あっちは雪が積もって大きなお腹で歩くのは怖いし今年中しか行けそうにないし。
ちょっと高くてもいいか!とおさんに提案するも「ダメ!!」の一言でした(´Д`。)
ケチィー!(でも我が家はおさんがストッパーにならないと今頃破産してます)

ピコーン★ 閃いたっ( ̄ー ̄)ケケッ
実家のババ様(祖母)が、「たまにはみんなでご飯食べに行きましょう。いつがいい?」って言うてた。
焼肉のつもりだったみたいけど、私妊娠してから焼肉に魅力感じないので生返事で放置してた。
これをカニに変更しよぅ!

ソッコーで実家に連絡。美味しいカニ料理の店があるから、それ食べたいと提案。
週末7人で行ってきました♪

DSCF4994.jpg

DSCF4992.jpg
まぁまぁカニ君達、らっしゃい♪らっしゃい♪(ブタゴリラっぽく)


大阪にいても、美味しいカニが食べれました(*´∀`*)
食欲無いとか言ってた奴誰やねん!ってぐらいモリモリ食べたった。
コースだけでは足らずに、カニ唐揚げと、カニ天ぷらと、カニ寿司追加したった♪
そんで、お土産にカニ寿司折まで持って帰った。
ババ様アリガトーッ!!

体重増加が恐ろしい・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[ 2009/11/17 14:55 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

すごい食欲やろー。
月曜に出掛けた時も昼ご飯に2千円の定食
食べたのにご飯が足りずにオカワリして、
2時間後にはケーキセットたらふく食べてたし。
体重が着々と増えてきて、つわりで減った分も
使ってしまって今1キロ増なの。

おさんストッパーも厳しいけど、スキはあるから
そこを突いて欲しい物手に入れるで!
カニは無理やったけど、淡路島旅行をゲトした♪


[ 2009/11/18 16:05 ] [ 編集 ]

カニ料理のコースって、さぁでもゲフゥってなるくらい量が多かったはずやけど…w
安定期の食欲はやっぱりすごいw
ってゆーか、おさんストッパーええ仕事してんなぁ。
うちは二人とも
「焼肉食べたい」
「いいねぇ!どうせやったらおいしいところ行こう!」
って状態やからorz
[ 2009/11/18 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/734-3ae292cf








