 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリキュアがやったぞぉーっ! 

今日ね、人生で初めて馬券を買ったのよ♪
妊婦は勝負運強いらしいし、試してみたかったの!!
そしたら、そしたら、テイエムプリキュアがやってくれました( ノД`)うおーん!


500円が24500円になった!!!!!


っていうか、私は買い方がバカでプリキュア単勝で1000円買ってたので当たってないんだけど、
パパがワイドで買ってたブエナビスタが頑張ってくれて助かった(*´ω`*)
プリキュアあとちょっとで1着だったのにな。。。たくさん皮算用してたから残念。

今年は年末ジャンボ買わずに有馬記念で夢見ようかしら。

[ 2009/11/15 20:29 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

きのこさん♪

もう興奮したよー♪競馬って面白いね!

でも初心者すぎて完全に買い方間違えた・・・
せめて100円づつでも全部流して買ってれば
今頃掃除機とハンディカム買えたのにぃ!
この悔しさは有馬記念にぶつけるぞ★

パチンコパチスロはタバコ吸う人多くて
妊婦には空気が悪いから、良いお店探して
楽しんでね♪
[ 2009/11/18 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!
うちも昨日はまったりだらだらDAYやったので、競馬中継みてました~v-237
競馬の知識ゼロ夫婦&馬券は買ってないですが、予想とかして買った気分でみてました★
ニンプって運強くなるって言いますもんね~!!
でも見事にはずれました、、、笑
500円が2万越えなんてうらやましすぎます!!

やったことないパチスロ、やってみようかな、、、笑
ビギナーズラック&ニンプ運狙って!!
[ 2009/11/16 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/732-fa437201








