 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェリーベのPパンツに感動!(11w5d) 


気持ち悪い あぁ・・・気持ち悪い 気持ち悪い(´Д`。) ←心の俳句


いわゆるつわりのピークが今襲来してるのかもしらん。
もう1ヵ月半も二日酔い状態が続いてる。平熱も妊娠してからずっと微熱状態でダルい。
いつになったら終わるのか??いい加減ちょっと飽きたっていうかイヤになってきたわぁ( ノД`)ううぅ
とはいえ、つわりが無けりゃ無いで赤ちゃんが心配でオロオロするし、こうやってPCの前に
座れるんやから(ヨーグレット食べながらやけど)、楽な部類のつわりなんやろうなぁ。


あ!連休中1つだけスーパーに食材買出し以外で出掛けたとこがある♪
おさん(旦那)にマタニティウエアのエンジェリーベの直営店に服買いに連れて行ってもらった。
なんか ”本当に妊娠3ヶ月?!” ってくらい腹が出てる。
妊娠前の自腹もダルンダルンやったから、そっから上乗せで大変な事になってるんやろうな。
前の脂肪全開のボヨボヨ腹から中身が詰まった硬いお腹になっとります。もう皮が不足気味やし。
すでに妊婦本に出てくる5ヶ月妊婦さんくらいあるし・・・。

このところちょっとでもお腹を締めると苦しい。寝てる時におさんの腕がお腹に乗るだけで無理。
持ってるボトム類はもう着れる物ナシ。Lサイズのレギンスがなんとかって状態。
トップスとかは通販でいいけど、ケツがでかいのでボトムだけは試着しないと失敗しそう。
京橋にショップがあったので、車で行きました。駐車場も買い物すれば無料になるよ。


早速お目当てのPパンツを試着してみました♪
手にもってビックリ。めっちゃ伸びる。しっかりしたデニンスみたいなデニムだわ。
サイズもデザインも色も生地もすごい豊富。とりあえずノーマルなジーンズ生地のスキニーを履いてみた。
旦那と一緒に入れる広くてイス付の試着室で着替えも楽やったよ。
店内にもソファがたくさんあって、妊婦さんが休憩したろ付き添いの旦那さん達が座って待ってました。

おぉぉ!!なんぞこれは!?めっちゃ楽♪♪
手で持って合わせた時は小さいかな?と思ったけど、すごい伸びるのに楽だし、シルエットも綺麗。
お腹は柔らかい生地で全然締め付けないし、横に深く開くジッパーがあるから脱ぎ着もラクラク。
同サイズでも丈の長さが選べるので、いくつか履いてスソがクシュクシュするように長めのを選んだ。
このジーンズ地のスキニーと、秋冬っぽいコーデュロイ生地のスキニーをお買い上げ。
妊婦パジャマも2枚目から半額セールやってたので購入。
ショップはセール品も多かったし、レンタルフォーマルドレスの現物も見れたので良かった。
(12月に親戚の結婚式があるので、ボテ腹用ドレスがいるのよ。)
カタログで見た服の実物を見て「写真と違いますなっ」と思う服もあったし、もしも行ける距離に直営店が
ある妊婦さんは一度ショップに行ってみればいいよ(*´ω`*)


満足な買い物やったけどたった2時間のお買い物外出でグッタリ疲労困憊で帰宅後すぐ寝込んだ。
早く元気な妊婦さんになりたいー!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
[ 2009/09/24 19:44 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

やっぱり妊婦さんは通る道なんや!
エンジェリーベちょっと胡散臭いとか思ってたから
ショップ行って申し訳なく思ったわ。
なんか妊婦サプリのマザマローって気になるねんけど、
あれすごい怪しげやなぁ。
とりあえず葉酸以外のサプリは怖くて飲んでない。

下着はとっくにマタ用やで。
ナンボなんでも腹が出すぎやわ。来週双子発覚したら
面白いのになーww
[ 2009/09/26 16:09 ] [ 編集 ]

あそこかー!行った行った!懐かしいわぁ(*´∀`*)
エンジェリーベのパンツってめっちゃんこ楽やんな。
昔の人は、赤ちゃんが大きくなりすぎたらあかんからお腹をサラシでしっかりしめとけって言うけど、今は締めすぎると中毒症心配やからなー。
ほんまエンジェリーベパンツはええ仕事するわw
下着とかもマタニティ用に変えたほうがいいで。

来月にはつわりも治まるやろうし、ヨーグレットで頑張れ!
[ 2009/09/25 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/707-b548bdbf








