 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベランダの発見 

夏も終わりかけ。
あまり動きのないベランダだけど、よく見ると発見が色々。

IMG_2566.jpg
グリーンアイス。
このバラだけは夏顔にならなくて、春と同じ感じで咲いてくれてます♪


IMG_2572.jpg
日向夏の新芽。
アゲハにいっぱい食べられてハゲハゲになってたけど、バラと同じ感じで剪定したら、
ちゃんと可愛い新芽が出てきました♪


IMG_2578.jpg
こちらもバラの新芽。
お花みたいに真っ赤な葉で、茎はピンク色♪


IMG_2584.jpg
小さなゴーヤが出来てるのを発見!!
もう夏終わるっていうのに。ちゃんと大きくなってくれるかな(*´ω`*)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/08/29 21:21 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/696-fd1d6a6f








