 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想的な朝顔。 

IMG_2541.jpg
朝顔飛猿(ひえん)夏もそろそろ終わりだけど、まだ毎日咲いてます。
マクロレンズで撮ったら、綺麗なグラデが撮れました(*´∀`*)
真ん中の小さなシベが花に大事に大事に守られているようで、とっても可愛い♪
自然のデザインってすごいわー。


【続きは畳んでます。下からドゾ♪】



IMG_2552.jpg
横から見たらこんなん。


IMG_2556.jpg
種もしっかり膨らんできてます♪
いっぱい取れたらみんなに配ろう(*´ω`*)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/08/27 22:14 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/694-d9b04ae9








