 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミミエデン。ゆっくり開花中。 

やっとこさ開いて来たミミエデン。
花持ちが良くて有名だけど、成長が遅いだけじゃね?って
思うくらいに遅い!
この状態のまま、もう1週間ぐらい。
いつになったら咲くんやろか。。。
1


もう申し訳ないくらいツボミをたくさん付けてくれたけど、
うどんこに弱い事で有名はこの子ふぁから、うどんこに倒れた
ツボミも結構いてるし(T_T)
でも、うちのベランダみたく環境悪いとこは、たくさん咲かせる
よりも、少なくても病気に強い精鋭を開花させた方がいいのだ!
と、最近納得してみた(^^♪
[ 2007/05/27 00:43 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







