 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝顔飛猿(ひえん)咲きました♪ 

IMG_2390.jpg
とっても青が強いです。
写真加工してないけど、なんか手を加えたような感じになっちゃって。。。
失敗写真なんだろうけど、可愛いのでそのまま載せます(*´∀`*)

【続きは畳んでます。下からドゾ♪】


IMG_2382.jpg


IMG_2386.jpg="0" width="427" height="640" />
ラッパみたいな形。

IMG_2389.jpg
裏側のグラデがすごく綺麗。

本当涼しげで夏の花だわぁ♪たくさん咲いてます。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/08/10 11:04 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/677-94af5522








