 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラと雫。 

葉水のときに撮った写真♪
IMG_2349.jpg
アブラハムダービーです。

IMG_2352.jpg
雫がたれそう。

うちのバラは美人だなぁ(*´∀`*)
この後は写真撮らなかったんだけど、夏にしては花びらも多く立派なのが咲いてくれた。
雨が多いからハダニが発生してないのは助かるけど、ゴーヤの葉が枯れてきた。
日照不足だわー(´Д`。)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/08/09 17:18 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(2)

ぴけぞーさん♪

ありがとう(*´∀`*)
バラが好きでベランダでいっぱい育ててます♪
香りも良いし、風に乗ってバラの香りがフワッと
漂ってきたら幸せな気持ちになるよ。
また写真載せるので見に来てくださいね。
[ 2009/08/10 11:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

まさんさんこんばんは!
とても綺麗なバラの花ですね!
滴のついた姿がほんとにステキですv-10
それに写真もとても綺麗!!
なんだか、見てるだけで癒されるような気がしますe-266
[ 2009/08/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/676-e5cbf42d








