 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふれや画像♪(おっぱい吸う子猫達) 

koneko (10)
おっぱい飲んで幸せそうな顔♪
もふもふしたくなるフワフワの毛並みでございます。


【続きの写真は畳んでます。下からドゾ♪】


淡路島のサービスエリアであった猫ちゃん。
人なつっこくて、足にスリスリしてきては、自分で寝そべって「なでろや」って雰囲気。
koneko.jpg
あれ?おっぱい大きいな。あなたお母さんなの??

koneko (1)
と、思ってたら自販機の下からちっこい猫が出てきた♪
子猫もまた人慣れしてて、寄ってくる。

子猫に触るとお母さん猫が怒ると思いきや全然平気。
それどころか、食べ物もった人が建物から出てくると、「子供見ててね」って感じで子猫を置いて
そっちへ急行。「なんか食べ物ちょうだーい♪」とスリスリしてご飯貰ってた。
たぶん毎日こうして生きているのだな。人間と仲良くするのがこの家族の処世術なのね。。


koneko (2)
仮眠してからもっかい会いにいくと、2匹と思ってた子猫は4匹やった!
隠れることなく、堂々とおっぱいあげてたよ。

koneko (3)


koneko (4)


koneko (5)


koneko (6)


koneko (7)


koneko (9)


koneko (11)
おっぱいの出をよくしうようと、子猫がモミモミする事の可愛いこと!
この猫達に会ったのが旅行で一番楽しかった(*´∀`*)


neko.jpg
1匹が完全に下に隠れちゃってるけど、ちゃんと4匹いるのよ。
小さなオシリが4つあるでしょう(*´ω`*)
[ 2009/07/18 22:42 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

さぁ夫人♪

イヴもう9歳なのっ!?
うーんそういえばアタシも二十歳だった気がする。
イヴ手に乗ってたのにねー。
そら歳もとるわな。

ネコほど私を癒す生物はいないわぁ。
気合でネコアレルギー治ればいいのにな!
とか姑ぽいことを言うてみww
[ 2009/07/19 22:22 ] [ 編集 ]

こんな時間に萌え死ぬがな!
子ヌコかわゆすなー(*´∀`*)
子猫のモミモミは大人になってもする子がおるで。
我が実家に養子にいったイヴ(生後約9年)とかw
ヌコ様可愛いわー。
なんでこの世にヌコアレルギーなんてあるんやろう(´Д⊂ヽ
神様はひどいお方です。
[ 2009/07/18 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







