 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も来ましたアゲハベビー。 

こないだいっぱい卵が見えたので、あぁヤバいまた産まれるよ。。
と思っていたら、もうスクスクと成長してます。
まだ鳥フン形態やけど、葉っぱをモリモリ食べてるみたいで毎日サイズが大きくなる。

去年はアゲハベビーに葉を食べられまくって、瀕死になった日向夏さん。
ジブリっぽい赤ちゃん達は可愛かったけど、3鉢あった日向夏は1鉢ご臨終したし(´Д`。)

今年はカマ子もいるから鳥があんまり来てほしくないんだけど、1匹くらいはアゲハにしたいな♪

去年の、思わず可愛いと思ってしまったアゲハベビーの写真はコチラから。
[ 2009/07/11 15:00 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

クロネコさん来たーっ♪
ありがたぅ!ありがたぅ!
マカロン大好きぃ(*´∀`*)
ソッコーで味見した!
ううぅんまーっ♪

塩がね、塩がね!どうしよう何に使おう!?
天ぷらしか思いうかばんけど、これで塩キャラメルを
自家製したらすごいよなっ。
銅鍋買いに行こうかしら(はぁと)

日向夏は気にしないで♪
他に里子に出したのも全部召されてるみたいだからw
[ 2009/07/13 13:29 ] [ 編集 ]

うちの日向夏もご臨終しました。せっかくいただいたのに申し訳ない(TДT)
そしてうちのカマ美はやっぱりいない…。

今日、守山のわりと有名なケーキ屋で子供らとお茶してんけど、マカロンがおいしそうやったからまさん家に送っといたよ~!
おさんとお茶タイムしてください♪
マカロンは少ししか入ってなくてさみしかったので、洋ナシバニラのコンフィチュールとゲランドの塩も入れといた。
月曜日にクロネコさんが届けてくれるって。
[ 2009/07/11 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/638-32bf8dec








