 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のウォーキング♪ 

すっかり復活しました♪
今朝は久しぶりに朝の散歩にいってきたです。

090626_082727.jpg

090626_084715.jpg
カモちゃん♪

090626_084652.jpg

体調悪くて引きこもりしてる間、病院からも激しい運動はダメって言われてたけど、
なんか卵巣腫れてるときに激しい運動したら卵巣がクルっと捻じれる事があるらしい。
卵巣捻転。腸捻転とか精巣捻転は聞いたことあるけど、卵巣にもあるのね。
もう、それはそれは七転八倒の強烈な痛みらしい。怖いわー。

これを良い口実に運動ゼロのダラダラのお姫様生活を送ってたけど、今週に入って劇的に良くなったので、
やっぱり卵巣の腫れも引いてきてると思う(*´∀`*)

先週はお腹に響いて痛いから車でお出掛けするのも嫌やったけど、もうお出掛けしたくて仕方ない!
どっか行きたい!旅行行きたい!でもお金なーい( ノД`)
[ 2009/06/26 12:18 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

カモ近いやろ。
1メートルくらいやで。さすがにそれ以上近づいたら
ガーガー怒って水に入っていったけどw
人間なんてエサくれるバカくらいにしか思ってないんじゃ…
確かに持ってたらあげてたわ(*´ω`*)

そうそれ!バラの紳士って何やねん?やなww
バラの長老とかもおりそう。
なんでか一番大きいサイズのジックニームを
買ってしもたけど、全然減れへん。
買うなら一番小さいのでいいと思うで。
薄めるのめんどくさいなら、ストレートタイプも
売ってたと思うけど、いっぱい作って噴射器で
やったら、楽やし楽しい♪
噴射機は2千円くらいで売ってるで。
[ 2009/06/26 23:04 ] [ 編集 ]

卵巣捻転とかあるんや!?
めっちゃ痛そうやな((((;゚Д゚))))
最近朝でもかなり暑くなってきたし、熱射病注意やなぁ。
毎日自分が汗臭いわー。
写真のカモちゃん達は逃げへんの!?
なんかすごい人慣れしてる感じがするねんけどw

ジックニームのサイトって、薔薇の貴公子とかソムリエとか紳士とかが載ってるとこ?
なんか聞いたことあると思ったら、お気に入りに入ってたwww
めっちゃ買おうか悩み中やわー。
ダラ主婦的には薄めなあかんのがネックやねんなーw
[ 2009/06/26 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/619-720c0d17








