 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向夏の芽が出たよーっ! 

スーパーで買った宮崎県産(今流行り?)日向夏の種を10個
ミニトマトの隣に植えて1ヶ月。
絶対死んだと思ったけど、めんどいからそのままにしてたら、
芽が出たぁぁぁああ!

一人だけやけど、すくすく伸びてます♪

柑橘系の木ってあげは蝶が来るのよぅ。青いあげは蝶が卵産みに
来てくれたらいいのになー。(虫嫌いやから一切触らんけども)
1

芽が出た当日。誕生日!
小さすぎてピントが合わん。。。
1


1


1

[ 2007/05/24 23:08 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(2)

ずっ、、、ずーはちねんっ!?
それは待てないわぁぁ。
っていうかベランダでは飼えませんな。

何か魔法みたいに毎日大きくなってる。
茎の下から茶色くなってきて木っぽくなった♪
[ 2007/05/26 00:20 ] [ 編集 ]

桃栗3年柿8年ゆずのおおばか

18年らしいよ~。
柑橘系は実が重いから、
木がしっかりしてかららしい。
実家のゆずは、実がなりすぎて、折れた~。
たわけ~!

でも食べるためじゃないんだよね。
アゲハを呼ぶの?
葉は茂るから、おそらく見つけてやってくるよ。
楽しみだね~。
観察日記。よろしく~。
[ 2007/05/25 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







