 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベート熱。 

ホームアンドガーデンさん。
花がら摘みのときにツボミがあるのに間違えてカットしちゃったので、お部屋で水に差しておいたら
ちゃんと咲いてくれた(*´∀`*)
ゆっくりゆっくり咲くので、ベランダより楽しめる♪


【続きは畳んでます。宝塚興味ない人は全然面白くないよ。】


先月宝塚まで月組のエリザベート見に行ってからすっかりエリザベート熱が再熱。
2005年版月組の彩輝トートのDVDを鑑賞する日々。
旅行やお出掛けに行く時も道中ずっとエリザDVD上映中で、私は助手席で大熱唱。
「嫁ちゃん出るのは無理やけど、吹き替えなら出来そうやな・・・」と呆れていたおさん(旦那)も、
すっかり覚えてしまったようで、新しい言葉を覚えたチビッコのように「死ぃねばいいっ!」とトート閣下の
真似をしてばっかり、お風呂では鼻歌に「最後のダンス」を歌うようになってしまった。。。

DVDは公演序盤の宝塚大劇場収録のやねんけど、東京公演千秋楽を収録したThe Last Dayを
動画サイトで見たら、こっちもいい♪
より完成された感じやし、何が素晴らしいってストーリーそっち退けで彩輝トートばっかりを追ってる
彩輝カメラなのよぅ!さえちゃんの表情がたくさん見れて堪りまへん(*´ω`*)
DVD買いたいのに、入手できないのよぅ( ノД`)

毎日ミュージカルナンバーを歌って暮らしていたら、ある日夢を見ました。
私、安いボロアパートでトートと同棲してた(笑)
黄泉の帝王は食事も取らないし、お風呂にも入らない。なぜか一日に何回も靴下(黒)を履きかえ、
歌わないと会話も出来ないし、話が全然合わないし、どんだけ好きでも彼とチュウしたら死んじゃうし、
私はすっかり生活に疲れてしまって、「やっぱりこの人とやっていけない!」と別れを決意する夢。

ちょ、ちょっとDVD見すぎたかな・・・と反省して最近やっとエリザベート熱が落ち着いてきたのに、
先週の情熱大陸見てしまったーっ!
瀬奈ちゃんも頑張ってるのね。っていうか素顔が本当に美人ね。可愛いわぁ。
これだったら、卒業しても女優の仕事には困らないわね。天海さんぽくなれるかも。

瀬奈ちゃんは前回のエリザベートでは男役ながらヒロインのエリザを演じていたのに、
今回の情熱大陸では一切触れられてなかった。なんで???やっぱトートのイメージ守るため??
確か2005年のときも情熱大陸で取り上げられてたけど、そのときは男役の瀬奈ちゃんが娘役の
高い声が出せず、苦悩している姿がとっても可愛らしかったのに。

なんというか、もしかして瀬奈ちゃんもエリザベートで卒業す気なのかな?と思った。
そうなったら、次の月組トップは霧やん!?それもちょっと楽しみ(*´∀`*)

宝塚でやってるうちに、もっかい見にいこうと思ったけどチケット無かった(´Д`。)
大人しくDVD発売まっております。
あ、でもルドルフが誰の日かで買うか考えよう。

お腹がまだちょっと痛いので、またエリザベート見ながらのダラダラ更新でした。
[ 2009/06/19 09:48 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

あさこたん大劇場でもっかい見れるなら
見に行くわ(*´∀`*)
霧やんも素顔美人で萌えるもんなー。
フランツは正直あんまりやったな。
エリザ見てみたかった!
目移りしたってユヒ様を裏切ることになんか
ならないわっ!

靴下履き変えるのは潔癖でなくてそれが仕事っぽかった。
清潔な黒靴下が黄泉の帝王のパワーの源なのかもしれん。
ミドリ電化みたいやなwww

[ 2009/06/19 15:25 ] [ 編集 ]

お疲れお疲れー!
卵たくさんとれたみたいでよかった。
順調みたいやし焦らんと行きませう♪

あさこさんの退団は次の『ラストプレイ』らしいよ。
確かに退団作っぽい名前。
きりやんのトップは楽しみすぎるやろー!
ってゆーか、今回の月エリザも
きりやんエリザ→あさこさん退団→きりやんトップに!
っていう瀬奈ルートやと思ったのに。
だけどきりやんトップになるのはうれしいけど
ユウヒ様がいるので浮気できませんw

一日に何回も靴下(黒)はきかえるトートにくそわろたwww
そんだけ潔癖なのに風呂はいらんとかwwww
[ 2009/06/19 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/609-b5f5642b








