 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地その2。京都・大阪御当地バラ♪ 

遅くなったけど、鶴見緑地バラ園の続き♪
京都・大阪の地名なんかが入ったご当地バラちゃん達。

嵐山。あらしやまでなくて、ランザン。
1

丹頂。
1


洛北。思いっきり地名やけど、何をイメージしてるんやろ。。
1


北山。
1


だんじり囃子’02。これは大阪やろねー。
1


白川。これはそのままやね。
1


藤娘。すっごいいい色!さすが京阪園芸★
1


都大路。きれい。。
1


鶴見’90。花博のときに記念に作ったらしい。
ここにしかないのよ♪って当たり前か。
1
[ 2007/05/24 22:43 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







