 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニトマト(アイコ) 


赤くなってきて収穫間近のミニトマト。
今年はアイコという長細い品種にしてみた。よく買って食べるけど甘くて美味しいの。
ミニトマトは本当に簡単で我が家では失敗知らず。
今年はなんとなく1株しかしなかったので、あんまりいっぱいは食べれないだろうなぁ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2009/06/13 22:38 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(4)

かおやんさん♪

ミニトマト1パック買っても結構
使い残しちゃいますもんね。
ベランダからいる分だけ収穫したら
便利です♪
取立ては甘くて美味しい(*´∀`*)
アイコですが、普通の丸いのより
実が少し少ない気がします。
その分美味しいのかな??
[ 2009/06/16 10:44 ] [ 編集 ]

おいしそー!つやつやだ。
この品種ずっと気になってたんですよぉ。
そっかー、甘いんですねっi-185
トマト苗は育てやすいし安全食料になってくれるし
ウチも毎年育ててました。(今年はパスしちゃたけど)
来年はアイコ挑戦してみよっかな。
おいしい実がたくさんできるといいですね i-237
[ 2009/06/15 11:11 ] [ 編集 ]

さぁ夫人♪

食べれるもの育てるの楽しいで♪
野菜もハーブも花が以外に可愛いし(*´∀`*)
ナナ嬢も育ててるんや!
野菜は食育と花育が一緒に出来るからいいな♪

身体は以外と元気やで。
走ったり飛んだりしたらお腹が響いて痛いから
高速移動は出来ひんようになったけどもww
注射もあとチョット!
[ 2009/06/14 15:57 ] [ 編集 ]

まさん家は家庭菜園もいっぱいやなー。
トマトって実がなるんめっちゃ早いんな。
ちょうど今ナナが幼稚園で育ててるねんけど
ついこの前植えたとこやのにもう実がなってて
ナナが感動してたわw

体の調子はどない?
卵ちゃんも順調に育ってるみたいやし
あんま無理しやんとのんびりしときなー♪
[ 2009/06/14 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/599-b29b9264








