 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらもスクスク成長中。 

これは何でしょう?
1


うちのおさんの頭皮。
なんとか、、、、毛は残ってるね。

うちのおさんは坊主頭。
坊主って、一度やったらやめれないらしいわ。
我が家ではアテクシが月に1回か2回、バリカンで
おさんの頭をマルガリータしてます。

うちのバラちゃんも2番花を咲かせようとニョキニョキ
成長やけど、春はおさんの毛根からも成長ホルモンが
出てるらしく、伸びっぷりがすごい。。。

伸びたらバーバモジャみたいなるから汚いので、またそろそろ
刈取らなくてわっ!
[ 2007/05/23 08:20 ] しょもない日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







