 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんじんパウンドケーキ♪ 

DSCF3757.jpg
公約(?)通りケーキ焼いてみた♪
家にベーキングパウダーが無かったから、使わなくても作れるレシピをネットで入手。
人参足してにんじんパウンドにしました(*´∀`*)

DSCF3762.jpg
メレンゲをしっかり泡立てたので、ベーキングパウダー無くてもちゃんと膨らんだ。
ハンドミキサー買って本当に良かったわ。手でこれ作ってたらムキムキになるとこやった。
ちょっとスが入ったなぁ(´Д`。)もっとトントンすれば良かった。

冷めてシットリした方が美味しいらしいので、端っこだけ味見して、残りはカットしてラップに。
明日どんな味になってるか楽しみ♪
[ 2009/05/24 21:04 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(2)

かおやんさん♪

焼きたては外側がカリカリでしたけど、
カットして、1つづつラップにくるんだら
翌日は皮もシットリ柔らかくなってました♪
おさんのお弁当にもデザートで付けときました。
美味しかったので、翌日中のは完売です(*´∀`*)
[ 2009/06/01 10:48 ] [ 編集 ]

おいしそー!ニンジン、きれいな色がでるんですね。
パウンドケーキてあのニオイにつられて
ついつい焼きあがってすぐ完食してしまうんだけど
翌日だとまた違った美味しさになるんですよね~ (*´∀`*)
翌日のお味はいかがでしたか?
[ 2009/05/30 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/566-057000e6








