 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚ガーデンフィールズその1 

鶴見緑地の続きをアップしよかと思ってたけど、
昨日宝塚ガーデンフィールズで思いも寄らず、
ポールスミザー様と夢のご対面をしてしまい、
お小水を漏らしそうな程に感激・感動したので、
こっちを先にすることにした♪

もぅ。。。めっちゃ、めっちゃ綺麗やった。
正直4時間くらい滞在してゆっくりしようかと
思ってたのに、あまりの緊張と衝撃でずっと足が
浮いてるみたいで、花の名前も目に入らず、
ボケーっ歩いて、とりあえず風景を撮ってきた。

1


写真いっぱい。
葉色のコントラスト!
1


1


1


1


1


1


良い香りに誘われて、近づくと・・・
1


やっぱりぃ。エヴリン(はぁと)
1


1


1


こっから先はポールに会った後。
もう何撮ったか覚えてません。。。
1


1


1

[ 2007/05/21 22:14 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







