 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫バラに変身♪ニューウェーブ 

ほんの2,3日でピンク系から淡い紫色のバラになりました。
IMG_1205.jpg

【続きからドゾ♪】


IMG_1151_20090510161853.jpg

IMG_1154_20090510161853.jpg

面白いなぁ。
いくつか花が開いてきて、ベランダがとんでもなく良い香りに包まれてます(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
[ 2009/05/11 20:53 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(4)

すやらかさん♪

褒め殺し嬉しいです(*´∀`*)

本当に丈夫で虫も付かないし、良いバラですね。
ださい名前からは考え付かないですね。
もう咲き進んできたので、3つ程花をカットして
部屋に飾ってみました。
何回もクンクン香りをかいでしまいますぅ。
変な人みたいだわ。。。
[ 2009/05/12 17:23 ] [ 編集 ]

ぽん母さん♪

バラ褒めてくれてありがとう(*´∀`*)

確かに今、とても良い経験してると思ってます。
自分が当事者にならなければ知らなかった知識も
たくさん増えたし、考え方も変わりました。
私達夫婦には必要な壁なんだと思って頑張ります♪

あと、「まさん」と呼んでください♪
最初から「さん」付けとけば皆呼びやすいかなぁと
思ったんだけど、名前「ま」だけにしようかなww
[ 2009/05/12 17:19 ] [ 編集 ]

咲きましたね♪

ニューウェーブ咲きましたね~。
香りもいいしこのバラは大好きです。
咲くと何度も見に行ってしまいます。

花つきもいいし、シベの見え方もきれいだし
(ほめまくり)
今、うちは一輪だけしか残っていません
また次に期待です♪

楽しんでくださいね~
[ 2009/05/12 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~
凄く目が覚める位綺麗な薄紫ねー^^
まさんさんぱんにおめでとコメントありがとー
ごめんねこの前お返事見させて戴いたけど
何か言いそびれちゃったみたいな感じで・・
でもまさんさんの信じる道を頑張って!
素敵な経験になるもんね
[ 2009/05/11 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/526-4cf0efe1








