 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラの顔柄で咲く花♪ 

IMG_1135_20090510161817.jpg
ガオォォォォオオオオオ!!!
虎でしょ!虎だわ!目とか鼻とか虎にしか見えないもん♪

これ何でしょう?


【続きからドゾ♪】


IMG_1140.jpg
正解はアズーロでした♪
うちには3色あるけど、トラ模様は青だけみたい。

IMG_1143_20090510161817.jpg
白いの。

IMG_1130_20090510161817.jpg
紫の。


ねっ!?青だけでしょ♪

IMG_1147.jpg
ハンキングにしてるけど、つぼみがいっぱい出てきたので、これから楽しみだわ(*´∀`*)
[ 2009/05/10 21:32 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(4)

hirokazuさん♪

ネコかな、ライオンかな?と悩んだけど、
やっぱトラですよね(*´ω`*)
こないだの珍獣ラナンキュラスみたいに
加工しなくても動物に見えてちょっと嬉しい♪
[ 2009/05/11 17:47 ] [ 編集 ]

コーラルさん♪

本当に花が小さいから肉眼で見ても
トラって分からなかった(´Д`。)
マクロで撮った写真見てびっくりした次第です。
自然って面白いですね。
紫のクリオネっぽく見えるような気もするけど、
こっちは形だけww
[ 2009/05/11 17:45 ] [ 編集 ]

だははははっ♪

と、写真見た途端に笑ってしまいました。
しかしホントに青だけだなー。
ナイス発見です♪
[ 2009/05/11 01:38 ] [ 編集 ]

そんなにちっさい花とは~

思わなかった。
さすが、マクロ だわ。
何回見直しても、
トラだ~
おかしくてわらっちゃった。
応援ポチ!
[ 2009/05/10 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/524-c6ca68b8








