 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都嵐山桜旅行♪(天龍寺) 

せめて4月中に全部アップしようと思ってたのに5月になってもたー(´Д`。)
すいやせんね。これで終わりでございます。
DSCF3144.jpg
お庭が絵のようでございます。
(すごい人やから人が途切れるまでだいぶ待ったのよ!)


【続きからドゾ♪】



DSCF3110.jpg
大河内山荘を出て、また竹林をテクテク♪
おぉ緑がまぶしいわ。
ん?なんか外人さん達が竹に寄りまくって写真撮ってる。もう竹にカメラが付いてる勢いで。
何?何?それ流行ってるん?
マネしてみよう(*´ω`*)


DSCF3113.jpg
おぉぉっ(゜Д゜)!!!!
なんか竹が生命力に溢れてる感じやん。
2本入れたけど、1本に絞って接近した方が良かったかな。きっと竹が大木みたいになるわ。


DSCF3114.jpg
天龍寺に入りました。


DSCF3115.jpg
もう、あっちもそっちも桜!桜!


DSCF3120.jpg
しだれ桜。


DSCF3121.jpg
すごい立派ねー。


DSCF3136_20090501121506.jpg


DSCF3138.jpg
長い外廊下。
これって好きなの。上から見たら龍みたいなのよね。
私は高台寺のが一番好き♪


DSCF3123.jpg

DSCF3124.jpg

DSCF3130.jpg

DSCF3134.jpg


最後は日が落ちてきたからちょっと暗いけど、西日の桜も綺麗やったよ(*´ω`*)
日帰りやけど、なかなか楽しめました♪



京都嵐山桜旅行♪①(駅の桜)はコチラ
京都嵐山桜旅行♪②(嵐山中之島公園) はコチラ
京都嵐山桜旅行♪③(枝垂れ桜と渡月橋)はコチラ
京都嵐山桜旅行♪④(竹林と常寂光寺)はコチラ
京都嵐山桜旅行♪⑤(十三まいりの思い出)はコチラ
京都嵐山桜旅行♪⑥(大河内山荘の庭園)は コチラ
[ 2009/05/03 21:00 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







