 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンジェリケ♪ 

IMG_0767_20090428001836.jpg
おくるみにくるまれた赤ちゃんみたいでしょう♪

20個も球根植えたのにチューリップ咲いたのは1つだけ(´Д`。)
何があかんのやろう。。。やっぱ西向きやから???
とりあえず貴重な貴重な1/20のアンジェリケの咲き姿は、、、

【続きからドゾ♪】



IMG_0948_20090428001837.jpg
全景はこちら。


IMG_0967.jpg
グリーンががったピンクの花びらは本当にキレイ。


IMG_0959.jpg
散った後の花びら見たら、なんか光沢があってアメ細工みたいやった♪


IMG_0952.jpg
中のしべ、クリーム絞ったみたいな形で可愛い(*´∀`*)


IMG_0944.jpg
光が透けて見える薄い薄い花びら。
[ 2009/04/28 09:14 ] お花とか♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/500-7bd224a4








