スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式の思い出 

結婚式の思い出バトン

Q1 独身時代、結婚式に憧れはありましたか?
A1 結婚は出来なくてもいいが、プリンセスラインのドレスに耐えれる若いうちに結婚式がしたかった。独身時代はいつも今のうちに一人で結婚式のDVDを撮って、将来旦那が見付かったらCGで合成したいと言っていた。
Q2 あなたにとっての『結婚式のメイン』とは何ですか?
A2 自分史上最高の外見で幸せそうな写真を撮ること。ものすごく頑張ってダイエットしたけど、志半ばって感じで当日になってもうた。
Q3 あなたの結婚式では、その『メイン』はバッチリきまりましたか?
A3 二の腕が邪魔をした・・・(´Д`。)
Q4 日取り(大安・ジューンブライド等)にこだわりはありましたか?
A4 日本でするなら気にしたと思う。ハワイに仏滅はないので、仏滅婚(日本時間)。
Q5 式は『キリスト教式』? 『人前式』? 『神前式』?
A5 キリスト教式。ハワイ コオリナチャペルで海を見ながら。
Q6 夫婦のどちらがメインで準備・決定しましたか?
A6 もちろん私! 新郎は口を出さず挙式当日に参加の、オプション状態で万事うまくいくと思う。
Q7 式と披露宴、それぞれにかけた意気込みは何対何?
A7 式9対パーティー1。パーティーの余興を省きすぎて後悔。フラダンス付けとくべきやった。
Q8 独身時代、コレはやりたい! というオプション(フラワーシャワー・グラスタワー等)はありましたか?
A8 南国の空の下、ビーチでドレスの私をお姫様ダッコでチュウしてる写真。
Q9 それは実際にやりましたか?
A9 やったよ!家で練習もしてもらったから(笑)
Q10 結婚式の準備で一番楽しかったことは?
A10 ドレス選びかなぁ。担当の人が嫌がるくらい何度もしたし。どうしても妥協出来なかった。
Q11 では逆に一番大変・面倒だったことは?
A11 家族も一緒だったので、海外旅行の手配とか。
Q12 お色直しは何回しましたか?
A12 1回。ドレスは変えずに、髪を下ろして、ハクレイとブレスレイで南国スタイルに。
Q13 ブーケトス・ブロッコリートスはしましたか?
A13 妹に手渡しであげた。(あげる用のブーケ)
Q14 あなたの結婚式のイメージカラーは?
A14 いろんな色。海の青、空の青、木の緑にたくさんの色んな花に包まれてカラフルやった。
Q15 それまでの人生で一番緊張しましたか?
A15 緊張はしなかったけど、神父のカタコトぶりに吹き出した。。
Q16 差し支えなければ・・・結婚式は何年前でしたか?
A16 2年半でございます。早いのぅ。。。
Q17 予算や都合により理想と違ったな~ってことはありましたか?
A17 以外なものがめっちゃ高かった。花とかドレス用の下着とか。ウエストニッパー7万やったし。でもケチらず良かった♪
Q18 式の後、「こんなのもやりたかったな」というのは出来ましたか?
A18 カラードレスを着たかったなぁ。別撮りの和装は京都での神社ロケにしたかった。
Q19 できるならまたしたいですか?
A19 今の旦那となら、何回でもしたい!でもダイエットするから準備に1年欲しい。金婚式は盛大にやりたいなぁ。
Q20 百点満点でいうとあなたの結婚式は何点ぐらい?
A20 技術点では80点やけど、幸せ点では100点(*´∀`*)♪
バトンを発見したから初めてやってみた♪
おさん(旦那)側のも見てみたい。全然違うんやろうなぁww
スポンサーサイト
[ 2009/04/14 13:47 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/487-26895aac








