 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都嵐山桜旅行♪(枝垂れ桜と渡月橋) 

まだ何とか桜が咲いてるうちに全部アップしてしまいたいけど、日帰りの割りには写真が多くて
なかなか整理できまへん(´Д`。)
本当は一眼持って行きたかったけど、今日はババ様(祖母)のお供。
荷物をいっぱい持たされる可能性が高いので、コンデジしか持っていけず。。。
もっと綺麗な写真撮りたかった!
DSCF3031.jpg
渡月橋近くの枝垂れ桜。


【続きからドゾ♪】


DSCF3030.jpg
暖かい日やったので、川べりに座ってのんびりしてる人多数。

DSCF3034.jpg

DSCF3032.jpg

DSCF3035.jpg

DSCF3037.jpg
枝垂桜と渡月橋♪

DSCF3040.jpg
中之島公園を歩きます。山桜も綺麗ですなぁ。

DSCF3041.jpg
渡月橋を渡りながら。。。


DSCF3043.jpg
予約時間が迫ってるので慌ててお店へ。
今日のランチはこちら。
本当は天龍寺の中でお庭見ながら精進料理食べたかったんやけど、予約いっぱい。
急に行くことにしたから、お店取り困りました。
ババ様は湯豆腐食べたいって言うし、森嘉の湯豆腐食べれるところなんとか予約しました。
ちなみに勝新太郎と中村玉緒の新婚当時のお家を改装したお店。

DSCF3047.jpg
念願の湯豆腐~♪
本当に森嘉のかな??美味しいけど普通。寒い時に食べるから湯豆腐は美味しいんだわね(*´∀`*)


桜はこれで終わり。次は竹林です。
京都嵐山桜旅行♪①(駅の桜)はコチラ
京都嵐山桜旅行♪②(嵐山中之島公園) はコチラ
[ 2009/04/13 22:18 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







