 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビニール袋栽培の大根収穫ぅ♪ 

ビニール袋栽培してたおでん大根たち。
3本のうち1本はお正月におぞうににして美味しく食べて、今回残りの2つを収穫することに。
なずべく大きくなるまで育てたかったけど、花芽があがってきちゃって、もう限界と判断。
DSCF2973.jpg

【続きからドゾ♪】


DSCF2974.jpg
立派に大根に見えるしー!

DSCF2975.jpg
収穫はおさんが。
あっさりすっぽり抜けました。元々こぶりな大根やけど、もうちょっと長いかと思ったなぁ。

DSCF2977.jpg
もう1本。
可愛いのぅ(*´∀`*)


ちゃんと美味しく食べましたで♪写真はまた今度。
[ 2009/04/08 09:59 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/478-12a94793








