 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美ら海水族館より 

20090320160634
夕方になって少し晴れてきました!

今からオキゴンドウのショーみます♪
イルカより顔が真ん丸で可愛いのよクジラちゃん〓
[ 2009/03/20 16:06 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

飛行機も時間短かったで沖縄。
赤ちゃん連れもたくさん乗ってたよ(*´∀`*)
娘1号達はもう飛行機デビューしたの??
家族で行くにはちょうどいいわよ♪

うちももっかい行きたいから貯金しよる!
ちなみにGWはまた四国遍路の予定ざます。
[ 2009/03/23 22:27 ] [ 編集 ]

沖縄ですか!いっぱい楽しんできてなー♪
今はもうあったかいんやろうなー。
やっぱ沖縄と北海道は日本人なら一度はいかなあかん場所やな。
頑張って貯金します★
[ 2009/03/21 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/472-47e8e5b6








