 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームアンドガーデン♪ 

今日はおさんママとおさん姉ちゃん一家が我が家に遊びに来てた。
もう、、、昨日死ぬ気で掃除だわよ。
何とか人が呼べるレベルに掃除出来てよかた★

家族が集まるので当然(?)タコヤキパーティー♪
から揚げとおにぎりと酒のツマミも用意してみた。
っていうか、まさんの実家ではお好み焼きとかタコヤキの時も
ご飯普通に食べんだけど、おかしいの?
一応白飯じゃなくておにぎりやけど。
左手におにぎり、右手にタコヤキがまさん家スタイル。

から揚げもタコヤキも売り切れ。美味しかったみたい。
良かったぁ。

ホームアンドガーデン咲きましたぁ★
1


めっちゃ可愛いねんけどーっ!

1


1


1


うつむき加減に咲くのね。
実は、剪定に失敗して下向きの枝を伸ばしてしもた。
花が重くてしなる、しなる。
麻ヒモで吊り上げてみた♪
[ 2007/05/19 19:17 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







