スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けまくる本。 


こないだ買った本。
書店に掲示してた販促用のポスターの短い話だけでウルウルしてしまった。
パラパラっとめくってみたけど、マジ読みしたら泣いてしまう!と急遽購入。

2、30分でさらっと読める本やけど、中身はサラっとじゃなくて感動ストーリー。
小さなお話がいくつもいくつも載っていて、読むのも全然苦にならない。

でもね、でもね、号泣でした(´Д`。)
最後の話なんかオイオイ声出して泣いてしまって、自分でも引いたわ。家で良かった。。。

私は子供の話と動物の話がダメなのよー。
初めてのお使いとかいつも号泣なんだもの。
おさんは一緒に見てても全然平気で、この人は心が美しくないのかしら?!とか思ったら、
あったの。

おさんの琴線はスポーツだった。
自分もバスケ少年だったから、スポーツ頑張ってる若者がダメらしい。
「弱小相撲部のどすこい日記」みたいなドキュメンタリーを夜中に見て1人で号泣してた。
親でも死んだのかって泣きようで、ドン引きした。

おさんにもこの本読ませてみたけど、泣いてなかったなぁ。
本当に夫婦やのに、価値観が全然違うのよー。

子供とか夫婦愛がダメな人は、立ち読みしたらあかんよ!店先で号泣しちゃうわ!
スポンサーサイト
[ 2009/03/17 07:54 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(4)

さぁ夫人♪

子供が頑張ってるのとか無理やねん。
親戚の子の幼稚園の運動会でも
一生懸命練習したのね…と思って泣いたし。

熱闘甲子園って絶対泣くように作ってるよな!
~亡くなった母に見せたい甲子園~
とか完全に泣かす気満々のやつばっかやもん。

この本図書館にあったら是非借りてみて♪
最後の話がヤバい。もう無理・・・涙
[ 2009/03/19 21:47 ] [ 編集 ]

まゆさん

おかえりなさーい(*´∀`*)
ムーニーでウルっとくるとはナカナカの
もんですなぁ( ̄ー ̄)
立ち読みは絶対に無理です。
だってもう4回くらい読んだけど、一番泣いた
話はまだまだ泣けます。

旦那泣かないんですか??
うちのおさんは割りと泣き虫ですよ。
スポーツ感動物語は確実に泣いてる気がする!
[ 2009/03/19 21:44 ] [ 編集 ]

あー、子供と動物はあかんよな。
あれは反則やわ。
でもさぁは、スポーツでも泣くねん。
夏の夜中にやってる熱闘甲子園とか
暗い部屋で一人で号泣やでw

ちょっと久々に図書館行ってくるわ!
[ 2009/03/18 22:30 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですー。

私も涙もろいから、立ち読みは無理そうだなぁ…。
特に子供と動物がらみは弱いです、私も。
ムーニーのCM見ては、毎回ウルッとしてたりとか。

そういえば、ウチのダンナが泣いてるとこ、見たことないかも。
心が美しくないのかしらねぇ?(笑)
[ 2009/03/17 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/469-9fc50bda








