 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニキビチョコ♪ 

おさんがバレンタインに貰ってきたチョコ(*´ω`*)
嫁が横取りして食べてます。

チョコを食べるともれなくニキビが発生する体質みたい。
結婚式の前は必死に我慢したけど、ダイエット中気が緩み、最後の最後で少し食べてしまい、
ニキビ発生。いろいろ頑張ったけど、式当日になってもホッペのニキビが消えなかった。
メイクさんに半泣きで「消してください!何とか消してください!」とお願いして(ご祝儀も大奮発)、
さすがのプロの技で消してもらったけど、アップの写真はやっぱり分かるのよー。
本当ものすごく後悔してる出来事の一つです。

今はニキビが出ようが、下腹が出ようが全然気にしない♪
旦那がイケメンじゃないのって楽だわ~(*´∀`*) ←何気に失礼
バレンタイン前からキットカット福袋をモリモリ食べてたし、おさんが貰ったチョコや、
バレンタイン終わりで安売りになったチョコとか、コンビニで買ったチョコとか、なぜかチョコばっかり
毎日食べておりました。

ニキビだらけのオデコを見たおさんにチョコの食べ過ぎを怒られて、現在自粛中なの(´Д`。)
[ 2009/02/23 08:09 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(5)

嫁はん♪

そうそう!
結婚すると、旦那がチョコ貰ってきたら、
「お返しめんどくさ~(´Д`。)」と思うよな!
自分が独身の時はお返し目当てで上司にあげたり
してたから、あの時奥様がどう思ってたのか
今、よく分かるwww
[ 2009/02/26 07:55 ] [ 編集 ]

あきさん♪

すいません!!!
さっきの投稿、名前が呼び捨てになってしまいました!!
間違いです~(´Д`。)
[ 2009/02/26 07:53 ] [ 編集 ]

あき

チョコ止められませんよねー。
私はよく旅行が好きで、日帰りとか泊まりとか
いろいろ行きますが、トッポかメンズポッキーは
絶対、絶対持っていきます(*´∀`*)
[ 2009/02/26 07:52 ] [ 編集 ]

うちもパパがもらってきたチョコ食べてるw
チョコなんて前は大嫌いだったのに、今は大好き♪
ニキビはできないけどただ太る(;_;)
でも、私はお返しが面倒やなぁ。
もうすぐWhiteDayかぁ。
[ 2009/02/24 02:08 ] [ 編集 ]

初めまして~

チョコって何であんなに美味しいのにニキビの元になっちゃうんですかね!?笑

僕もチョコを食べると出来やすい方なので食べる量は少なめにしてますv-12
[ 2009/02/23 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/461-5c655661








