スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクシタンピーチブロッサム♪ 


先日予約したロクシタンの限定品、「ピーチブロッサム」シリーズ手に入りました♪

ここの販促のテクニシャンぶりにはいつも感心する。
絶妙なタイミングでDMが届いて、DMの封筒を店に持っていくだけで何かくれたり、
プレゼント抽選に応募出来たりして、とにかく来店させようとするのよ。
しかも「お得意様のあなただけに」とか言って別にプレゼントの引換券が入ってるのよぅ!
もちろん「○○○○円以上購入の方」って但し書きがあるんやけど。
他のDMなんかは封も開けずにゴミ箱INしたりするけど、ロクシタンのは必ずと言っていい程
新商品のサンプルが入ってるから、DMをいつも楽しみに待ってしまう♪


今回もこの「ピーチブロッサム」シリーズのサンプルが入ってて、香りを嗅いでみたところ、
ウッハ~(〃ω〃) !!!!美人のおねいさんの香りがしますぅ。欲しい!
それから数日、どれだけ良い香りなのか、限定品で今買うしかないのか、私の熱い想いを
おさん(旦那)が心底うんざりする程プレゼンしまくり、「そんなに欲しければ買ってもいいよ」
の言葉をゲット!!


おさんの気が変わらないうちに、すぐさまショップへ予約しに。
買う気マンマンやけど、迷ってる感じで店員さんからイロイロ話を聞く。
なんか、数量限定やから予約しないと手に確実に手に入るか分からないとか言うてたけど、大丈夫。
いつもそう言って、販売当日にはお店にズラっと並んでるの知ってるし!
分かりつつもいつも予約するし!


予約したトワレとボディミルクを受け取りに行ったら、やっぱりいっぱいあるし!
「いっぱいありますね・・・」と店員さんに言うてみたら、
「やっ・・・そうなんですけど、追加入荷は一切ありません。多分10日程で完売するでしょう。
そうなるともう手に入りませんから、今回購入されていないシャワージェル等迷われてるんでしたら
お早めにご購入くださいね。」って返ってきた。うーん上手いなぁ。

でも、何とか「いえ、これだけでいいです」と帰ってきた。嫁子偉いよ!偉いよね!(旦那へ発信)


お風呂上りには、ボディミルクで至福の時間を過ごしております。
なんかねー、付けた瞬間は「フルーチェ??」って感じの匂いやけど、しばらくすると爽やかな
お花の香りが出てきて、とても良い香り♪
自分の腕をクンカクンカ何度も嗅いでおります。

今日のお出掛けにはこのトワレ少し付けていこう♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/15 11:43 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(6)

かなきちさん♪

ボディミルクは時間経つと香りが飛ぶから、
翌朝、全然違う香水つけれるし、香り物に
厳しい職場でも全然大丈夫よ(*´∀`*)

ピーチブロッサムの香水もトップノートは桃メイン
やけど、あとは花の香りだから、子供っぽくも
ないし、なかなかいいです☆

早く買いなされ~♪買いなされ~♪
[ 2009/02/26 07:59 ] [ 編集 ]

私も気になってたんですよ~>_<
チェリーブロッサムシリーズも大好きで
ピーチもかなり惹かれる・・・
やっぱりかなり良さそうですね
香りのサンプル貰ったんで毎晩クンクンしちゃってます
あぁ買おうかなーどうしようかなー
[ 2009/02/25 11:50 ] [ 編集 ]

すやらかさん♪

本当に良い香りですよぉ♪
幸せな気持ちになります(*´∀`*)

店頭でテスター試すだけでホエーっと
なりましたので、お近くあればゼヒ☆
[ 2009/02/21 13:52 ] [ 編集 ]

かいでみたい♪

わぁ、いいですねぇ。
かいでみたいです。

…完売かしら(^^;
[ 2009/02/17 22:06 ] [ 編集 ]

Hiroさん♪

シリーズがいろいろあって楽しいですよね♪
私はローズシリーズが一番好きです。

良い香りって本当元気になりますよね(*´∀`*)
お風呂の素は旦那も入ることを考えるとちょっと
考えてしまって、全然使えません。
だって、オッサンがバラの香りさせてたらねー。
キモイとか外で言われたら可哀相やし(笑)
[ 2009/02/15 23:57 ] [ 編集 ]

ロクシタン

私もロクシタン製品のファンです。
ピーチブロッサムも良さそうですねっ。
気持ちが凹んでいる時やイライラしている時も、いい香りバスグッズなどを使うと、ちょっとHappyな気分になります。

[ 2009/02/15 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/456-a6d98928








