 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の京都。丹後のカニ♪ 

社員旅行で丹後に行きました。
めんどくさかったけど、カニは美味しく、紅葉はキレイやった♪
DSCF2192.jpg
文殊堂の紅葉。



DSCF2244.jpg


DSCF2245.jpg
下にも秋が♪


DSCF2194.jpg
ご神木。
コケいっぱいでキレー。


DSCF2215.jpg
連絡船に乗って天橋立の向こう岸へ。
リフトで展望台に登りました。


DSCF2223.jpg
下りもリフトで。
お気に入りのムートンブーツも♪


DSCF2225.jpg
船から見た夕日。
水がキラキラしていい感じ。


DSCF2247.jpg
ホテルから見たサンセット。


DSCF2255.jpg
出っ歯のカニさん♪


DSCF2278.jpg
翌日は酒蔵見学へ。キレイなお庭がありました。


DSCF2280.jpg
1両しかない小さな電車に乗った。
景色のきれいなところで止まってくれるの。


DSCF2289.jpg
わっ!虹やーっ!
カマボコみたい(*´∀`*)


DSCF2294.jpg
なんかいい事あるかなー♪
[ 2008/12/07 16:51 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

hirokazuさん♪

水族館行っても「美味しそう♪」って思っちゃうので、
やっぱり食べる事しか頭にないのかも。

フチのとこがピンクと緑のかまぼこあるでしょ?
もうあれしか思い浮かばなかった(*´∀`*)
虹色のカマボコ作ればいいのに!
鍋とかサラダとか入れまくるのになー。
[ 2008/12/12 08:05 ] [ 編集 ]

長年生きてきましたが、
こんなキレイな虹を見て
「カマボコ」が浮かぶヒトは初めてです^^
「いいこと」とは食いもん関係のような気がしてならない!
[ 2008/12/09 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







