 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪・中之島バラ園1 

職場が近いから毎日見てんだけど、中々行く機会の無かった
中之島バラ園におさんと二人でデート♪

お迎えしてくれたのは、ピーエル・ド・ロンサール。
前から欲しくてたまんないバラちゃん!
1


1


はぁ~このうつむき加減がっ(はぁと)
「おさん見て見てぇ!これ欲しいやつ!」

(返事なし)

さっさと私をほったらかして歩いていってるし。。


じゃあ今日は長いので2分割♪
シュネービッチェン。
1


1


長いバラの小路。片側はバラ、もう片側は緑の壁。
これもバラ??
1


花嫁。
1


羽衣。
1


つる ルーピング。
1


スパニッシュビューティー。
これも大好き!
後ろのビルは去年完成した某会館。都会のバラ♪
1


1


本当に都会のど真ん中にあるバラ園。
無料ってのも大阪のオバハンにはたまらないわぁ★
[ 2007/05/17 22:15 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(1)

おばはん いっぱいおった~?

こんばんわ~。
遊びに来て、口あけてわらった~。
まさん おさん いいなぁ。
きめた。
笑いがほしいときはここ!
バラとお笑い。なんて贅沢。

リンクいただきます。ごちそうさま~。
[ 2007/05/18 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







