 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白バラと青リンゴのアレンジ。 

こないだ結婚式で、お土産に貰ったテーブルフラワー♪
白と緑がテーマカラーらしくて、高砂も花嫁さんのブーケもこのテイスト。
ブーケにもリンゴが入ってて可愛かった(*´∀`*)
IMG_9642.jpg

IMG_9649.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9654.jpg
あーもっかいドレス着たいなぁ。。。
でも、もっかいダイエットするのは嫌だ。。。
[ 2008/10/29 23:31 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

嫁はん♪

うちも確認してみた!
ハワイやからグリーン系の南国っぽいやつと、
私達の席は「バラがいい!」って言って
カラフルなバラにしてもらった。
あぁ、ナツカシス。。。。
[ 2008/11/01 17:03 ] [ 編集 ]

結婚式いいよねぇ~♪私もパパとまた挙げたい☆
もう二度と挙げることがないと思うと寂しい。。。
うちのテーブルフラワーはなんやったっけ?っていま写真確認してしまった^^
淡いみどりのバラに淡いピンクのバラ、淡いオレンジのガーベラと緑だった~!懐かしい。。。
結婚式・・・楽しかったなぁ♪♪♪

[ 2008/10/30 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/408-43fd972c








