スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のモンサンミシェル。パノラマ付♪(フランス・パリ旅行) 

お久しぶりのフランス編でございます(*´∀`*)
どこまで行ったか忘れそうやけど、モンサンミッシェル対岸のホテルで迎えた朝です。
ここのホテルの朝ごはんがこの旅で一番美味しかった♪
チーズウマー(゜Д゜)!!フランスパンウマー(゜Д゜)!!ハムウマー(゜Д゜)!!フルーツウマー(゜Д゜)!!
で、たらふく食べてしもうた。お腹パンパン。
集合までまだ時間があるので、大きなお腹を抱えて腹ごなしに昨日の堤防まで散歩。
DSCF0390.jpg
どどーん♪
夜もいいけど、明るいのもいいね。本当ラピュタの世界ですな。
あ、堤防の道路の入り口の路面はかなり大きな格子模様の鉄枠になってて歩きにくい。
(横にちゃんと舗装された道路があるのよ)
夜散歩したときに、みんな足がはまってた。ガイドさんによるとこれは「ひつじ返し」らしい。
見て分かるとおり草むらが広がってるから野生(もしくは放牧)のひつじがいっぱいいて、
モンサンミシェルの島内に入らないように、ここの格子でひつじの足が落ちるようにしてるんだと。

ひつじなんかいんの???と思ってたら大群発見!!!
あまりにびっくりしてるうちにすごい早さで移動、あっという間に群れは見えなくなった。
写真撮る余裕無かったよー。


DSCF0396.jpg
寺院の周りの空にポツポツ浮かぶ黒い点は、ノイズでなくて鳥さん。
いっぱい飛んでたよ(*´∀`*)
あー本当に曇り空で残念やわ。朝焼けのモンサンミシェル見たかった。。。


DSCF0384.jpg
パノラマ作ってみました!!!
大きいからサムネイルです。クリックして原寸大で見てみてくださいな♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/20 22:07 ] フランス・パリ旅行♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/403-19fc8b06








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。