 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギ生えてます。なんか可愛い♪ 


たくさん生えてきました。
小さな鉢を有効に使えるよう渦巻きのようにグルグルと種をまきました。
密集しすぎで間引きも出来ないのでそのまま放置中(*´∀`*)
早く大きくならないかなぁ♪

あ、クライマックスシリーズのチケット取れたどーっ!!
19日の夜は大阪ドームで応援してきます。
新しいヒッティングマーチ練習しないとo(●´ω`●)o♪
[ 2008/10/15 23:33 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(2)

hirokazuさん♪

確かに可愛いかも♪
顔が書いてある植木鉢とかで育てたら
髪の毛がニョロニョロ伸びるみたいで
可愛いかもー(〃ω〃)

そばといえば、ネギを箸にして食べる食べ方で
いっかい食べてみたい!!
[ 2008/10/19 13:30 ] [ 編集 ]

黒がアクセントになって、なんか洒落てますね♪
インテリアに使えそうだなあ!
・・・あぁ、なんだか蕎麦が喰いたくなってきた...
[ 2008/10/17 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/400-e703e35e








