 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のキュン死画像。(レッサーパンダ) 


ぼく、ねむい。。。
[ 2008/10/13 17:00 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(10)

コーラルさん♪

手が可愛いよねぇ♪
モフモフで肉球が完全に隠れてるし。
私も首かしげて見つめています(〃ω〃)
ペットに出来ないもんかしらー。
[ 2008/10/15 23:23 ] [ 編集 ]

さぁ夫人♪

やばいやろ?
もう携帯の待ち受けにして、
電話いらうたびに「ほえー(〃ω〃) 」
ってなってるwww
年間パス買いそうになった!
[ 2008/10/15 23:22 ] [ 編集 ]

ぽん母さん♪

私も撮りながら、可愛さに完全に
やられてキャーキャー言うてました♪
本当に眠かったらしく、目をシパシパ
させてるとことか、もうやばい。。。
[ 2008/10/15 23:20 ] [ 編集 ]

乙姫さん♪

レッサーもいけますな(〃ω〃)
もう動くぬいぐるみでした。。。
園内の微妙な場所にあるので、
いつも人まばらなんですレッサーのとこ。
この日は誰もいなかったので、
心置きなく写真撮れました♪

飛行機は?飛行機!
白浜空港があるでよ!
[ 2008/10/15 23:18 ] [ 編集 ]

まゆさん♪

おひさしぶりでございます♪

キュン死しちゃった?
本当に動物バカにはたまらん場所で
キュン死しっぱなしでございました。
このレッサーのキュンキュン画像はまだ
ありますゆえ、また載せます(*´ω`*)
[ 2008/10/15 23:16 ] [ 編集 ]

んも~~~

こちらの姿勢ももう右下に傾斜してるし。
お顔くっつけて、添い寝したい~!
[ 2008/10/15 09:33 ] [ 編集 ]

なんぞこれwwww
久々に来てみたらキュン死画像が盛りだくさん!
もう死ぬるわwww
そのうちまたアドベンチャー行ってくる!
[ 2008/10/15 07:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ううーだめだぁー
胸打たれましたぁ(笑)
[ 2008/10/14 22:39 ] [ 編集 ]

うはぁぁぁ~

レッサーパンダも大好き~~^^
このポーズ!!
このお顔!!
お手手♪
たまりまへん~~~~

行く。
私も行く。
白浜行く!!!


・・・・新幹線と特急で。

うぅ^^;

[ 2008/10/14 19:14 ] [ 編集 ]

カワイすぎ~(死。)

まさにキュン死画像。
た…たまらんっv-238
パンダの赤ちゃんの写真も、よく撮れてますね~。

私も、2,3年前にアドベンチャーワールド行きましたよ。
動物好きにはたまらない場所ですね、あそこは。
また行きたいなぁ。
[ 2008/10/14 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







