 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ準備 

やべー。やべー。
来週からパリへヴォヤージュだと言うのに。まだ全然用意出来てないよ。。。
どこに行って何するかも確定してないよ。。。

旅行は大好き♪準備は嫌い。旅で一番楽しいのは旅行の予約を入れる瞬間だと思う。
すっかり準備するのがめんどくさい(-_-;)
パッキングはこの週末頑張ろう!

そうそう、今のコンデジはノイズがひどくて室内写真が汚いので、数ヶ月前から呪いの言葉のごとく
「アタラシイカメラホシイナ・・・」「アタラシイカメライイナ・・・」と言ってたら、根負けしたおさんから
新カメラの購入のお許しが出た!
結婚記念日と、クリスマスと、入籍記念日と誕生日のプレゼント前借りよー。


広角のコンデジ欲しかったんだぁ♪
週末はカメラの練習もしなくちゃ(*´∀`*)♪

DSCF0015.jpg

DSCF0018.jpg

DSCF0033.jpg
とりあえず撮ってみたけどどう?
まだ慣れないからしっくり来ないなぁ。ハイテク機器に脳みそがついていかんだけかも。


旅行の予定は続きから♪
1日目
大阪→フランクフルト乗継→パリ
もう夜なんで、すぐにホテルへ。場所はパリ14区。(はしっこ)
晩御飯は自分でなんとかしろって事なんで、クレープでも食べに行こうかと♪

2 日目
パリからバスで移動
『世界遺産』シャルトル大聖堂へ
昼ご飯はみんなで食べる。(魚)
モンサンミッシェルへ移動。サンセットのモンサンミシェルを島外から見学。
近くのホテルに宿泊。
晩御飯はみんなで食べる。(肉)

3 日目
『世界遺産』モンサンミッシェルの島内と修道院の中を観光。
昼食はみんなで名物オムレット・モンサンミッシェルを。
バスでパリへ帰る。
ホテルはなんとパリ市外(ぐったり)近郊都市のラ・デファンス。今日から3連泊。
晩御飯は自分でなんとかする。 →考え中。

4 日目
バスでフォンテーヌブローへ。
『世界遺産』フォンテーヌブロー城を見学。
昼食はみんなで名物の七面鳥料理。
午後からバスでベルサイユへ移動。
『世界遺産』ベルサイユ宮殿と庭園観光。
夕方、パリ中心部のどっかで解散、後は自由。→考え中。

5 日目
完全自由行動の日。
考え中。

6 日目
朝ホテルを出発。
パリ→フランクフルト乗継→
日付変更線をまたぐ。

7 日目
午前中関空へ到着。
さようなら。
[ 2008/08/29 14:58 ] フランス・パリ旅行♪ | TB(0) | CM(8)

さぁ夫人♪

おそろいなんや♪
ずっとIXYやったから、操作が慣れへんわぁ。
もっと前に買って練習すれば良かった!
[ 2008/09/01 21:57 ] [ 編集 ]

カメラおそろー!
うちはfinepixのF8100fdやからフジつながりだわ☆
[ 2008/09/01 10:55 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

気分はパリジェンヌやけど、お供の者が
ババ様なので、こっちがお付の者って感じです。

そうです!高層ビルが立ち並ぶラ・デファンス駅から
徒歩25分(微妙に遠いし)くらい離れてるとこ。
住宅街らしいです。
ガイドブックとかに地図載ってないのよぅ。
だから、周りが全然分からず出陣です(´Д`。)

ま、なんとかなるか♪
[ 2008/09/01 00:09 ] [ 編集 ]

嫁はん♪

バリ行ったことないねん。
ケチャケチャダンス見たいぃぃ♪

準備面倒分かる派?
当日は楽しいねんけど、準備は嫌いやねん。
終わった後の荷解きも大嫌いです。。

いっぱい写真撮ってきますわぁ(*´∀`*)
[ 2008/09/01 00:06 ] [ 編集 ]

さぁ夫人♪

どうしてもベルサイユ行きたかったのよぅ!
オスカルの幻も妄想で見てきます。
でもツアーやから時間短い。。。
自分で行ったら一日いてられるのにぃ。

準備してほしい!
旅行も遠足も決まった時が一番嬉しくて、
近づいてきたらめんどくさくなる最悪なタイプww

カメラはフジのFinePix F100fdやで♪
[ 2008/09/01 00:01 ] [ 編集 ]

行きたいー!

ワタシもバリなら行った事あるけど..(´ρ`)
イイざんすねー、おフランス(最近「おそ松くん」についての本を読んだのでちょっと感化されてます)。

ラ・デファンスってめちゃくちゃ現代的な地区ですよね?
新旧いずれも堪能できて良いですねー。
[ 2008/08/31 00:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ~!パリ!

行った事ないけど、パリ行きたい。
バリやったら行った事あるんやけど・・・ニャハハ
モンサンミシェル行きたい~♪

予約して準備面倒なんメチャわかるわぁ~!
準備ってダルいやんなぁ~。

観光の写真楽しみにしてま~す☆
旅行話聞かせてねん^^
[ 2008/08/30 11:52 ] [ 編集 ]

ベルサイユ!ベルサイユ!
アントワネット様の気持ちになってきてなー!
いっぱい写真撮ってきてなー!
だけど海外で自分で考える夕食・・・大変そうだわ。

それはそうと、旅行で一番楽しい瞬間が予約ってのは聞き捨てならんw
さぁは準備してる時が一番好き♪
まさんのかわりに準備してあげたいくらいw

カメラ、何買ったん?
[ 2008/08/29 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/374-0cef3b6d








