 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式記念日 

今日は結婚「式」記念日です(*´∀`*)♪
もう2年も前なんだわねー。

結婚を決めた12月中旬から2週間、「ネタになる」って理由で、元旦に入籍してみた。
一緒に暮らし始めたのも数ヶ月後だし、結婚式は8ヶ月も先になってもうた。
海外挙式は1年前から準備したりするらしくて、8ヶ月先でも教会の予約が空いてたのは
終戦記念日と仏滅だけやった・・・(;´Д`)出遅れた。
担当の人に「ハワイに仏滅はありません!」って説得されて仏滅婚です★
1606_089.jpg
日本の結婚式って招待客も黒ワンピが多くて、なんか自分の時はそれが嫌やったので、
ドレスコードはアロハにした。
親族には前日にハワイ衣装の店で買ってもらった色とりどりのドレス着て貰った。
みんな頭にお花を付けて、南国っぽくて大満足(*´ω`*)


リングピローはオカン作成のバラのウェディングケーキ型。
後ろに写るのはオーダーで作ってもらったブーケ。
生花のブーケは現地行ってからしか現物見れないし、アメリカには生花もブリザードフラワーも
持っていけないから、これは布で出来たシルクフラワーやの。
「南国っぽくて、バラいっぱい(剣弁咲きは嫌!カップ咲のコロンコロン系で)、上品だけどカラフル」
と、こだわりがあったので、数ヶ月掛けて3回も作り直してもらって完成。(嫌な客やったろうなぁ・・・)
ちなみに、お色直し用に蘭とか南国花で作ったハクレイ(花かんむり)も現地人に大好評やった★
これらは、今もリビングに飾られてます♪


「おさんの嫁は楽しい」と言ったら「嫁ちゃんの旦那も楽しい」と言うてくれた。
これからもずっと、仲良しで記念日が迎えられますように・・・
[ 2008/08/21 11:00 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

ありがとう(*´ω`*)
土曜日は二人でお気に入りのフレンチ行って
お祝いしてきた♪
仲良し夫婦で頑張るわ!

元旦の方はさぁ家も王子生誕祭やから
お互いに記念日だわね☆
[ 2008/08/26 00:08 ] [ 編集 ]

おめでとー!
結婚記念日が二つってなんかいいなぁ♪
ずっとずっと仲良しでいてください★
うちもがんがる!
[ 2008/08/22 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/369-edcb378b








