スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひるぜん→倉吉→はわい温泉へ♪(GW山陰) 

今だに続けてまして、すいません(´Д`。)
次の旅行の写真もまだあるのに。。。

IMG_6467.jpg
おっさん顔のジャージー牛さん♪
いや、おっさん顔っていうか、おっさんみたいなオバハンの顔のジャージー牛さん♪
顔はおっさんでも、お乳は濃くて、甘くて美味しかった(*´∀`*)
直売所で牛乳2ビンづつ飲みました。


続きからどぞ。


IMG_6433.jpg
最後の大山の姿。


こっから緑の道を進んで、ひるぜんへ♪
上の写真のジャージーさんを見たり、お土産みたりのんびり過ごす。
あっ!サントリーの工場が本当にあったで!「奥大山の水」がここで作られてると見た☆


IMG_6495.jpg
途中でいくつもビュースポットがあって、全部寄ったけど、人間慣れてしまうと感動が薄れるようで、
写真もあんまり撮らなかった(´Д`。)


はわい温泉に向かうため、日本海へ。
なんか早めに着きそうだったので、倉吉っていうレトロな町並みの町へ寄った。
けど、なんか普通でした。思ったより町が狭くて、一瞬で見て回っちゃった。
郡上八幡みたいな感じでした。鯉とか道の横の小川を泳いでて可愛かったよ♪


IMG_6530.jpg
良い頃合になったところで、はわい温泉へ到着。
穏やかな湖に癒される。
ルーフバルコニーに出て、おさんとボケーっとする。
なんか、トンビがグルグルと飛び回ってて、見てて飽きない。


IMG_6540.jpg
遠くの木に止まったところを、望遠で撮った♪


IMG_6613.jpg
飛んでるところ。
近くて見たら、でかくて怖いんだろうなぁ。。。


温泉を堪能して、夕食♪
目の前の湖で取れたしじみすごく美味しかった!
部屋に戻って夜景を撮ろうと、窓を開けたらでかいカメムシが進入。
キャーキャー言いつつ奮闘したけど、捕まえられなくてフロントに電話して捕まえてもらう。
本当にすいませんでした。


IMG_6624.jpg
朝の水面。


この後は、やっと砂丘(*´∀`*)♪

スポンサーサイト
[ 2008/08/04 23:58 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/362-35b9d3c2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。