スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COCUE(コキュ)のアベリア早くもゲット♪ 



コキュが大好き♪
大阪人のオバハンだからなのか、カラフルでキラキラしたお店に吸い寄せられる(´Д`。)
2個程チェックしてるショップがあるけど、その片方でこのバレエシューズを発見!
何これ?見たことないし!試着したら歩きやすくて、すぐさま購入しかけるも、
もしかしたらネットで安く買えるかも♪とその場では買わずに帰宅。

調べたら、秋の新作で8月下旬入荷予定とかなってた!!!
何でもう売ってるのー???
これは絶対買わねばっ(`Д´)

今日仕事終わりに急いで買いに行ったらまだあった(*´∀`*)
少し大きいような気もするので、これまた大好きなコキュの中敷を一緒に。
お店のお姉さんの極秘情報によると、この中敷は原油高が原因でもうすぐモデルチェンジして、
ついでに値段を倍にあげるらしい。(倍はひどいな・・・)
今のうちに買っとけって事で2個購入。これがあれば安い靴もコキュに変身★(しないけど。)

てっかてかのエナメルにペイズリーっぽい刺繍がしてあってすごい可愛い。
中敷がドピンクなところもやられちゃった。。。
赤も欲しかったけど、とりあえず黒が一番使えるよね。
いつものムトウのバレエシューズ3個以上買えるんだもん、1個で我慢!

最近旅行準備と称して、買い物しまくり♪
そろそろ、おさんの雷が落ちないか心配だ(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 00:12 ] しょもない日記 | TB(0) | CM(6)

ミドリコさん♪

こんばんわ♪
中敷だけって買う人あんまりいてないだろうし、
店によったら店員さんに言えば出てくるシステム
なのかもしれませんね(*´∀`*)
お近くのお店で一度聞いてみてくださいな。
私はコキュのオンリーショップでなくて、
ワールド系のブランドが寄せ集まったスタイルの
ショップで買ったので、ちょっと形態が違うかも。
シューラルーで検索すれば出てきますよ♪
[ 2008/08/06 23:24 ] [ 編集 ]

ココさん♪

私すごいチビッコですよ(*´∀`*)
154です。
パーフェクトにずんぐりむっくり♪

独身時代はキャンキャン命だったから、
10センチヒールばっかでしたけど、結婚したら
男ウケする服装はどうでもよくなって、
今はカジュアル&ナチュラルです。
ヒールの無いくつのラクなこと!
一回履いたら止められませーん(´Д`。)
[ 2008/08/06 23:17 ] [ 編集 ]

中敷☆

やっぱりCOCUEかわいぃですねぇ~♪
てか、中敷までかわいぃなんてぇー
私もかわえぇ中敷が欲しいんですが、どこの店で買ったんですかぁ?
大阪のどこの場所なのか教えて欲しいですぅv-77
[ 2008/08/06 18:28 ] [ 編集 ]

かわい~♪

私も職場近くにコキュあるので、時々ちぇっくしてます。
この靴かわいいですね~♪
バレエシューズって乙女心くすぐりますよね。
でもミニーの私には夢のまた夢……。
履いたらずんぐりむっくりです。
まさんさん、身長高いんですか?
こういうの似合っていいな~☆
[ 2008/08/05 23:52 ] [ 編集 ]

さぁ♪

そうやねん、赤めっちゃ可愛かった。。。
サマージャンボ当たったら、赤も買う!

雷はカードの明細が来た頃に落ちそう。
細かくチェック入るから誤魔化されへんねん。
おさんは我が家の主婦やから無駄遣いには
厳しいでぇ(´Д`。)
[ 2008/08/03 00:36 ] [ 編集 ]

コキュ可愛いよコキュ!
これの赤ってめっちゃ可愛いよなー!
だけどまさんはOLさんやし黒が一番使い安いもんなー。

おさんの雷をうまくよけられますようにwww
[ 2008/08/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/360-e05d2a4f








