 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニトマト終了。 

IMG_6244.jpg

IMG_6323.jpg
今年もたくさん美味しく頂きました。
ありがとう(*´∀`*)
オクラが簡単で美味しくてオススメと聞いた!
来年はオクラもやるぜー。

ちなみに上の写真が一眼、下がコンデジ。
やっぱり一眼のほうが画質いいなぁ。コンデジはノイズが汚い。。。
[ 2008/07/28 20:57 ] 野菜とか♪ | TB(0) | CM(2)

さぁ♪

一眼いいけど重いでー。
夏は首にアセモ出来るし。
チビ連れでは荷物になるし、コンデジより
デリケートに扱わんとあかんからなー。
一眼とコンデジはどっちかじゃなくて、
併用じゃないと絶対あかんわ(*´∀`*)
すいませーんちょっとシャッター押してもらえます?
って一眼ではゆわれへんし。。。

今新しいコンデジ計画中♪
もちろんパリ用という名目ww
(おさんの許可はまだない)
[ 2008/07/31 00:13 ] [ 編集 ]

一眼はやっぱり綺麗やなぁ!
最近ファミリーに一眼が流行ってるらしいね。
安い機種もどんどん出てるから、みんな結構買っちゃうらしい。
重さや運びにくさよりも写りを選んだってことかー。
やっぱ一眼にすればよかったかな?
うちのフジですらつかいこなされへんから無理かw
今年はプチトマト植えようって思ってたはずやのに忘れてた!w
[ 2008/07/30 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/357-10f737a0








