 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレマチスの縄師 

青いお花が欲しくてクレマチス導入♪
お隣との境界に立て掛けてたラティスは、固定はしてないものの
緊急時に外せなかったら大変!って心配になったらいてもたっても
いられなくなって、朝の7時から一人でかついで撤去した。

ほんまはすぐ取り外せそうな小さなトレリスでもひっかけようかと
思ったけど、麻ヒモでクレマチス氏が這っていけそうな道を編めば
いいやん!とひらめいて縄を編んでみた。


結構いい感じ?
1


境界壁から、リビングに向かって網を進行させてみた。
1


クレマチス氏もいい顔。
1



クレマチスのせっかく伸びた茎を何本も何本も何本も折ってもうて
写ってる1本のみ(T_T)
しかもそれも半折れでテープでギブスしてるし。

でも縄縛ってるとき楽しかったぁ♪
もしかしたら縄師になれるかも!とかウキウキして、リビングの
おさんに「おさんおさーん!ヨメの亀甲縛り見てぇ!」
とでかい声でベランダで叫んでしまった。

今度はおさんでも縛ってみるか。。。
[ 2007/05/15 23:34 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







