 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズッキーニのグラタン♪ 


こないだ行った和歌山旅行で買ってきた野菜を使ってグラタンしました♪
・ズッキーニ
・タマネギ
・トマト
・しいたけ
・ナス
が和歌山めっけもん広場で買った新鮮野菜の皆さん。
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)
ワインにも合って、1本一瞬で空きました。ほんと酒飲み夫婦やな。。。
(毎日飲んでる訳じゃござんせんよ)


ところで、今日は梅田までパーマネント当てに行ってきました♪
デジパを、「目指せサイババ!」って感じでカリカリに当ててもらうので、時間かかる。
もちろんサイババ程のボリュームは出ないけど、一番細いロッドで機械2台使いでやるから、
いつも5時間くらい掛かるねん(´Д`。)

はぁ~やっと終わったぁって感じで、帰宅すると、どうやら梅田で事件があった模様。



『切りつけ 防犯カメラに不審な女 大阪駅通り魔』
 22日午後1時半ごろ、大阪市北区梅田3のJR大阪駅で、大阪環状線ホーム東側に上がるエスカレーター手前の踊り場を歩いていた女子大生が何者かに左腕を切られた。直後、同エスカレーターに立っていた会社役員の女性が左腕を切りつけられ、その5分後には約50メートル西の同ホーム中央付近で内回り電車に乗ろうとした女子大生が左腕を切られた。3人は軽傷。
(軽症って言っても25針も腕縫うケガよ!軽症じゃないと思う!)



ひぃ~っΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!!
これピンポイントで私がいた予定の場所やし!!
今日はたまたま、本当にたまたま、おさんに途中の駅まで車で送ってもらって、
いつもと違うルートの電車で梅田に向かったわたくし。
もし、いつも通りの電車で行ってたら、確実にこの時間に環状線に乗って、
ちょうどこの時間くらいに大阪駅のこのホームに到着してましたよ。。
なんせ、2時から美容院の予約なんで。


自分が被害に合うかは分からないけど、このような恐ろしい事件の場所にいる事自体
考えるだけで怖いっす。
あぁ、お昼におさんが車で送ってくれて良かった!


おまけにおさんの送迎のない帰りも、JRの駅の方(カウントダウン信号)まで歩いたのに、
なぜか思いなおして地下鉄に変更したんだわ。まぁ、この時間は何もないけども。
今日は何か冴えてたんかも。JR行くな的な野生のカン??
人生、生きるか死ぬかの瀬戸際って本当に小さな選択で決まるのかもね。。。


[ 2008/06/23 00:22 ] ご飯とかレシピ♪ | TB(0) | CM(4)

乙姫さん♪

虫の知らせってこういうのなんでしょうね。
本当に世の中おかしくねってる気がする。
殺伐として、他人を信じる事が出来なくなりましたね。

旦那のおさんの事ですら、通り魔に合わないかな?
オヤジ狩りに合わないかな?ヤンキーにからまれないかな?
って心配しっぱなしなんで、3人の天使達のママの
乙姫さんは気が気じゃないでしょうね。
世の中のお母さん方も心細い時代ですね(´Д`。)
[ 2008/06/23 23:33 ] [ 編集 ]

さぁ♪

そうやねん、家帰って、おさんから
「嫁ちゃん危機一髪やったな!」と
言われて知った次第です(*´∀`*)
原始並の脳やから、動物的カンが強いんかも♪
模倣犯とかほんまにバカみたいな事やめてほしいわ!
[ 2008/06/23 23:29 ] [ 編集 ]

良かった^^

何か虫の知らせか・・
本当に良かった~

秋葉原の事件もそうだけど・・
本当にいつどこで何が起こるか分からない世の中になっちゃって・・
世の中何かが狂って来てるね

もしあの時・・って考えてゾクッとしちゃうね・・怖すぎる~
怪我をされた方も・・
怪我ばかりでなく心の回復も時間がかかるだろうから・・
いたたまれないね(泣
[ 2008/06/23 19:00 ] [ 編集 ]

ぶ、無事でよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとまさんは長生きするはず!
それにしても最近キチガイが多すぎるわ・・・。
[ 2008/06/23 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/340-c62cbadb








