 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大山旅行♪(スキー場→ハーブ園) 

ちょっと中断してたけど、大山旅行の写真がいっぱいあるので、ちょこちょこ出していきます♪
IMG_6211.jpg
GWだけど、大山はまだ春。八重桜が満開でとてもキレイ♪

牧場で新鮮牛乳を飲んだ後は、スキー場に移動。
リフトで山の上に上って景色を見ようとさ(*´∀`*)


続きからどうぞ♪



IMG_6163.jpg
上からの景色はこちら。元々あんまり雪が積もらないのか、リフトと地面の間が近すぎて、
上に到着するまでおさんが何度も足をぶつけそうになってたのが面白かった。
ちょっと霞んでてよく分からないなぁ。


IMG_6164.jpg
山の上から山登りする道が続いてて、何時間か歩けば大山寺までいけるらしい。
珍しい虫もいるのか、本格っぽい特大虫取り網を持ってる人もいとりました。
うちは歩くの嫌いなんで、すぐに引き返したけど。
おさんが片道しかリフト券買わなかったので、帰りは歩きで下山。
もう最悪!道は悪いし、すべるし、行きは5分もかからなかったのに、30分くらいかかった(´Д`。)
下に到着した頃には、ふくらはぎがパンパンでヒザはガクガク、さっき生まれた牛みたいになった。。。


かなり機嫌の悪い嫁ちゃんをおさんがなだめつつ、次に向かったのはハーブ園。ハーブロードいどべさん。
IMG_6169.jpg
個人でやってるみたいでそんなに広くないけど、とても気持ちのよい風の吹くガーデンで、
カメラ片手に長時間散歩出来ました(*´∀`*)こっからは下はそん時の花写真♪


IMG_6175.jpg
芝サクラ。

IMG_6176.jpg
ムスカリ?

IMG_6197.jpg
チューリップ。

IMG_6200.jpg
光に透けてる花びらがとても好き。アメ細工みたいねー。

IMG_6220.jpg
風が吹くたびに八重桜の花びらがブワーッと舞う。
木のすぐそばにベンチがあったので、そこで休憩。木陰で涼しく、ずーっと風が吹いてる。
ボケーっと何するでもなく、15分くらい二人で座ってたかな。ここに住みたいと思ったわ。


IMG_6239.jpg
散歩が終わってメインハウスに戻ると、ハーブティーとハーブクッキーを出してくれる。
風の吹くテラス席でガーデンを見ながらねー。
オリジナルブレンドのハーブティとラベンダクッキー。これすっごい美味しかった!!
中を見たら、たくさんのハーブ(カモミールしか分からず)とさっき見た八重桜の花びらが♪
お好みでハチミツで甘みを付けるんだけど、優しい味で私は大好き!
おさんはハーブティ嫌いやから、おさんの分も貰って、2ポットも飲んでもうた(*´∀`*)
とてものんびり出来るすっごい良いところでした。


旅はまだまだ続く。。。
[ 2008/06/21 18:58 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

さぁ♪

この記事の写真は全部一眼やで。
めっさぶれるやろ!最初デジカメ触った時
手が震えてるんかと思った。
やっとコンデジに慣れたと思って、一眼に
レベルアップしたらまたブレブレ。。。
脇をしっかりしめて、シャッターは手を動かさずに
親指のみ動かす!ってのを練習するしかねーです。
頑張って♪すぐ慣れるよー。

アクティブ。。。
今日ね、また予約しちゃったの。。。
旅行病です★
[ 2008/06/23 00:00 ] [ 編集 ]

これってコンデジと一眼どっちで撮ったん?
写真撮るん上手よなー。
わたくそは買ったばかりのフジさんがうまく使えなくて困っておりますw
コンデジなのにw
何回撮っても手ぶれすんのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って修行するわ!

それにしてもまさんおさん夫婦はアクティブ夫婦やなw
[ 2008/06/22 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/339-8a9cdb02








